-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
勲章つけた犬コロ。
2008-05-15 Thu 00:20
ゴールデンウィークに遊びに来てくれた甥っ子と姪っ子たち。
タロ助は自分より幼いというのが分かるのか、1歳半の甥っ子には何故かちょっとえらそう。
おいっこー (19)

自慢げに胸の勲章を甥っ子に見せ付けている。
おいっこー (17)
タロ助、それは勲章でもなんでもない。ガチャガチャ楽器やねん。
ま、チンドン屋みたいなもんやねんで、あんた。


おいっこー (14)
「なんやねん、それを早く言えよオヤジ、セラピードックとして文化勲章されたのかと思ったぜ」  (タロ助)
おへ、
そのお調子ぶりはいったい誰に似たのや?


おいっこー (20)
少し恐がっていた甥っ子も、タロ助が「犬のようなおもちゃ」であることがわかると、自分からオヤツを与えに行ったりできるようになった。


めいっこー (1)
姪っ子の二人はワンコ慣れしている。

めいっこー (2)
お散歩にも連れ出せるほどだ。
小さい頃の動物との触れ合いって結構オトナになっても覚えているものだ。
その時の、恐いとか、楽しいとか、可愛いとかの感情とともに。
そしてその感情は何かで訂正されない限り、その時の動物の印象となって大人になってもそのままの感情をかもしだす。
タロ助は、甥っ子や姪っ子にはどう映っただろう。

「もちろん、オトコマエだよ。」  (タロ助)

しかしなあ、
チン○ンやタマ○マやおしり丸出しでオトコマエはナイとおもうで。



子どもの時からワンコ大好きのお方は
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トツジョ、巨大飛行船。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助、耐えた30分!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
勲章を胸に、とっても凛々しいお顔が印象的な一枚目の写真。
胸張っているようでとっても素敵な一枚ですね☆
きっと甥っ子ちゃんに見せている時も、
とっても誇らしげなんでしょうね(笑)
タロッくんは立派なセラピーワンコですよ。
自分、遊びに来るたびに癒されてますから☆
2008-05-20 Tue 23:48 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
太郎さま
いやあ、ありがとうございます。
セラピードック、タロ助に伝えておきます。(笑)

小太郎くん、表情が豊かですね。
最近の悪ガキ顔や対照的なうぶな少年顔。
太郎様の愛情が伝わってきます。

2008-05-21 Wed 15:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
EFlyoOoQQiLcdNb
2011-12-01 Thu 01:19 | URL | llbruaosv #4j4QNf1g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
