スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ノーワン ノーライフ ON 連休
2008-05-04 Sun 01:16
タンポポいっぱいー
ゴールデンウィークはマッタリするぞー!
お天気もええし、タンポポさんも笑ってるよ。


タンポポいっぱいー (2)
すごいぜ、一面タンポポの絨毯だぜ。


タンポポいっぱいー (3)
気持ちよくて顔もゆるむゼ。
おやつとかあればもう最高なんやがな、オヤジもっとらんかい?


「けっ、連休やいうのに犬コロのご機嫌取りなんかしてられるかっ。(怒) 」  (タロッちち)


どうやら連休は
ノーワン ノーライフニなりそうだってお人は
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギターには足があるのだ。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 電車でゴーー!Vol、2 セラピードックたろ助>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
今回のは、全部、ええ顔してるなあ
広い原っぱでは、自然にこういう顔になるんやな。
犬コロのタロッだけでなく
人コロのわたしも。
2008-05-06 Tue 20:51 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
タロッくん、最高の笑顔ですね!!
もう幸せが溢れ出ている写真に、
こちらまで楽しい気分になってしまいます☆
ワンコって、本当に表情豊かな生き物なのです!
2008-05-06 Tue 23:06 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
太郎さま
表情や鳴き声、仕草などで、犬の気持ちが伝わりますよね。
そんな時は、こちら人の気持ちもすぐに伝えたいですね。
うまくいかないときが多いですが、
ワンコにわかりやすいフレーズやアクションを学びたいものです。
2008-05-08 Thu 09:14 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
