-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
電車でゴ--!
2008-04-30 Wed 09:57
タロ助をキャリーバックに押し込み京阪電車に乗った。

H市淀川公園はよく整備された気持ちの良い公園だ。
それでいて使用上の制約もうるさくないようだ。
広がる芝公園の横には湿地帯がつくられており、木道もある。
植生が豊かで、様々な野鳥も遊びに来る。
枚方淀川河川敷公園ー (4)
木道はジグザグに作られている。
遠くでタロッママが呼ぶ。
目線が低いせいか、犬コロは木道の端で行きかたがわからず悩んでいる。


枚方淀川河川敷公園ー (3)
木道のジグザグよりさらにクネクネしながらタロ助は走った。


枚方淀川河川敷公園ー
直線で来~い!湿地帯なんか気にすんな!!
ジャバジャバと駆けて来い!
ワイルドでいこう!
とかなわぬ事を唱えても、タロ坊ちゃまには無理だわなあ…。


枚方淀川河川敷公園ー (12)
ジャックラッセルテリアちゃん登場。
ロングヘアーでとてもかわいい女の子。


枚方淀川河川敷公園ー (10)
人も大好きのジャックラッセルちゃんはちょいこぶとりなのだが、そこがまたかわいい。


枚方淀川河川敷公園ー (8)
タロ助もおおいに気に入ったご様子。
しつっこくペロペロ、クンクンを繰り返し、嫌がられ…

枚方淀川河川敷公園ー (11)
追いかけられる。
アイリッシュセッターの栞さんに追いかけられるのと違い、随分と余裕だ。
何か追いかけられるのを楽しんでいる。
アヘアヘ笑っているようにも見える。

枚方淀川河川敷公園ー (6)
タロ助の鋭角ターンにジャックラッセルちゃんは体がついて来ず、

枚方淀川河川敷公園ー (13)
ちょっと一休み。
タロ助は「どうしたん?」
とちょっと心配そうに覗き込む。

なんともほほえましいランニング風景だった。



犬コロは
少しぐらいワイルドな方がいい、と思われる方
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<電車でゴーー!Vol、2 セラピードックたろ助 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 菜の花や 花粉は北にも南にも>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
考えかんがえ
そう!
ジグザグに阻まれ、とっても困ってたね。タロ助。
何度も行き来して、やっと脱出。
頭の中のシワが増えたね、きっと。

その後は、おもいきり、追いかけっこで発散。
ほんとうに気持ちよさそうで、ほっこりなひとときでした。
2008-05-01 Thu 23:44 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
