-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッの海苔巻き
2007-08-18 Sat 12:58
昨日はタロッママのお友だち5人(プラス赤ちゃんお一人様)が来訪。
夏バテタロッもこの日は、絶好調でした。
ご機嫌バロメーターのシッポフリフリはぶちきれんばかりのマックス状態。あっちへこっちへ飛び回って遊んでもらいました。

20070818125320.jpg



すしネタ無くなったシリコンバレー氏、タロッの頭に海苔を巻きだしたあああ~っ。

20070818125249.jpg



花火初体験、誰が一番長持ちするかの線香花火選手権で締め。


20070818125341.jpg


「また来てね~、タロッより。
別窓 | ごはんとおやつ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<医者不信はWWWドットコム | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 夏バテその3、リラックス>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いや~楽しいひと時でした。
タロッの耳は最高にクールです。
形、やわらかさ、動き、温度・・・・たまらないッ。
あんなに脱犬している犬も久しぶりに見ました。(私の実家のゴル吉君もかなり脱犬してますが)
うちのニャンパパがかなりすね男になっているので、是非とも遊びに行かせてくださいね。
2007-08-18 Sat 22:39 | URL | スー #-[ 内容変更]
寿司桶持参で来ていただきありがとさんでした。
本当に楽しい一日でした。
皆さん個性派ぞろいで飽きませんでしたわ。
うちのタロッが普通に見えたし…

ニャンパパ、是非おいでくだされ、タロッが5匹分のペロペロで歓迎いたしやす。
2007-08-19 Sun 00:24 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
みんな ほんとに ありがとう
お昼寝返上で はしゃぎまわった タロッは
翌日 泥の眠りでしたv-75
2007-08-20 Mon 12:42 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
