-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助と遊ぶ。
2008-03-27 Thu 12:55
タロ助と遊ぶ0

久しぶりにボールで遊んだ。



タロ助と遊ぶ2

ちゃんと「まて」しているオリコーなタロ助。


タロ助と遊ぶ

くわえて戻ってくるが、毛羽立ったボールの毛をくわえている。
ブランブランさせながらいつ落とすかもしれない不安定さがあり、回収犬としてはちとかっこわりいぃ。
ボールが大きいのか、ただ単に遊んでいるのか。


タロ助と遊ぶ9

なかなかのジャンプだが、着地の事を考えずにやたらと飛ぶので、おしりからおちたり横向けに落ちたり。
猫なら失格だが、犬はこんなもんなのだろうか。
まあ、タロ助がアホ過ぎることは充分考えられるが。


タロ助と遊ぶ1

投げるふりだけで反応する。
次ぎに起こることがある程度予測できる知能があるからだろうが、飼い主の優位性をたっぷり思い知らせてやった。



タロ助と遊ぶ5

犬も人もボール遊びに飽きてきた…。




タロ助と遊ぶ6

タロ助はゴロンゴロンしだす始末。


タロ助と遊ぶ8

そこへお友だちのジャック君登場。

タロ助と遊ぶ7

ヒマを持て余していたタロ助は異常に興奮。
ちっこいチワワのジャック君の迷惑顔に、タロ助を捕獲せざるを得ず。


タロ助と遊ぶ8

帰ろうといっても、
「クイン、クイン、ふい~ん」とタロ助は鳴き濡れ、
ほとんど無い後ろ髪が引かれっぱなしだった。


ボール遊び、犬コロよりも早く飽きてしまう方
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | おもちゃ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハナ便り | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 京の老舗料亭、「魚三楼」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
はい。
飽きちゃう人です。

犬コロと遊んでいると、
人コロとしての自分のアイデア創出力の乏しさに
情けなくなることがしょっちゅう。

「遊ばざるもの働くなかれ」

うまく言ったもんだわ。
2008-03-27 Thu 15:35 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
お久しぶりです。。
タロ助くん・タロッちちさん・タロッははさん
ご無沙汰いたしていした。

アル&次女&アルママに温かいコメント
本当に有り難う御座いました。
お返事等遅れてしまった事お詫びします。

アルは術後経過も良く、おりこうに10日過ごし
順調に抜糸し、
次女は退院日まで続いた点滴がはずれたとたん
リードを外したワンのように暴走する程・・・・
お陰様で家族中元気に
今まで通りの暮らしに戻っています^^

タロ助くん
のびのび遊んでますねーー羨ましい
札幌も雪がかなり解けてきたのですが、まだ寒い・・・・・
画像見てるとウキウキ気分になりました!!
ボール遊びとか思いっきり走らせたりしてあげたいなぁー

タロ助くんアルの分もいっぱいいっぱい
飛んだり爆走したり遊んでねーー^^

(アルの初爆走もそろそろ秒読み!楽しみです)
2008-03-28 Fri 23:03 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママさま
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
アル様御一家お元気でなによりです。
札幌はまだまだ寒いのですね。
ボーダーとしてはうらやましいような気もしますが、暖かくなる陽気にはやはりココロ弾みます。
桜の開花とアルちゃんの爆走ブログをたのしみにして、
待ってますね。
2008-03-29 Sat 10:23 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
