-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッの初恋はこうしてつぶれた。
2008-03-02 Sun 13:14
PCネット環境大しけ!!奇跡の一時的回復か?
2月はPCからの投稿は1回で携帯から2回のみ。
ご心配お掛けしましたが、タロ助ともども元気です。PCのご機嫌をそこねないうちに投稿します。


フジさん0
「うわっ!柴犬さんや」  (タロ助)
「はじめまして、私、フジと申します。」  (フジさん)


フジさん2
「なんかエエ匂いするけど、いきなり咬まへんよな?」  (タロ助)
「まだ7ヶ月のレディですけど、そんなヤンキーにみえます?」  (フジさん)
「みえへん、みえへん。めっちゃかわいいやんか」  (タロ助)
「ありがと。みんなそういってくれます。」  (フジさん)
「ボクちん、タロッ。ちょっとおっかけしていい?」  (タロ助)


フジさん5
タロ助、ほとんど追いかけられる方の犬だったが、今日は違った。
7ヶ月の小娘の色気に我を忘れた。
なんかええ格好したがりの犬に変貌していた。
フジさんを追いかけるが、決して追い越さない、上におっかぶさったりもしない。


フジさん6
数ヶ月年上というのが犬同士でわかるのだろうか?
喜びを表しながらもやさしくふるまうタロ助。


フジさん3
2匹はとってもエエ感じになってきた。


フジさん11
「な、な、こんどお茶でもいかへんけ?」  (タロ助)
「エッ?そんな…、パパに怒られるし」  (フジさん)

フジさん00
「パパなんて関係ないって! 行こうや。」  (タロ助)
「だめだわ、パパと一緒じゃなきゃ…」  (フジさん)
「残念やなあ、犬はもっと自由であるべきやで。飼い主に縛られすぎやねん!」  (タロ助)

フジさん9
「クンクン、なんか臭うでココ」  (タロ助)
「なになに?」  (フジさん)

フジさん8

ズゴッ!
うわ、お前いきなりなにするねん。フジさんの左目にまともにはいったやないか。


フジさん7
「ガウウッ、もうキライ!!」  (フジさん)
「ゴメン…、この臭いをフジさんにつけてあげよう思うてん」  (タロ助)


フジさん10
「そんなん、していらんし!」  (フジさん)
「すんまへん、そない怒らんとってええな」   (タロ助)


フジさん01
「怒るわ、もうレディのお顔にキズがついたらどうしてくれるん?」  (フジさん)
「だからゴメンて…」  (タロ助)


フジさん4
「あっち行って~!」  (フジさん)
「ひえ~、許してちょうだいよ」  (タロ助)


たぶん、タロ助の初めてのデートの申し込みはこうしてつぶれた。



犬コロと同じように
ほろ苦い思い出のある方はご遠慮なく
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「戦争と平和」または、「ハリセンキックとタロダンス」 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 大阪おもろどころ 2>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
せっかくええ感じやったのに、タロッ君。
ええ感じで読み進めていってたのに、いきなりフジさんに何をするの。びっくりしましたわ。
そりゃあ、フジさんのご機嫌も損ねるわ。
タロッくん、次回の恋の行方に期待してるからね。
めげずにがんばれ!!
2008-03-03 Mon 23:19 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
こんばんは~
おひさしぶりです、太郎です。
タロっちちさんもタロッくんも元気とのことで
良かったのです☆一安心です。
ずっと更新がなかったので、
体調でも悪いのかと心配しておりました。

そういえば、我が家の小太郎も
ワンコに出会うと猫パンチみたいのやります。
もう冷や冷やです~
2008-03-04 Tue 01:27 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
栞母さま
ははは、タロッの初恋は儚くやぶれさりました。
なかなか気持ちを伝えるという事は、犬の世界でも難しそうです。
散歩をしていても、気の会う、会わないを相手の犬は一瞬で判断しているようですが、タロ助はひとまずご挨拶にうかがいます。「ガウッ」と吼えられていても無防備に鼻先から突っ込んでいきます。
そんな空気の読めない犬ですが、よく言えばフレンドリーな犬。まだ咬まれた事はないので、当分このスタイルが続きそうです。



2008-03-05 Wed 00:39 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
太郎さま
ご心配おかけしました。
まだPCはヤバイですが、なんとかだましだまし使っています。

小太郎くんもごあいさつで、長い手が出てしまうのですね。
まあ、握手代わりのつもりでしょうけれど、相手のワンコや飼い主様にしてみればたしかに猫パンチにみえるかもしれませんね。
その時は、こちらが「あくしゅう~!」とわざと言ってやるときもあります。(汗)
2008-03-05 Wed 00:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
