-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遊び人タロッちちVS引きこ
2008-02-04 Mon 18:58
200802041858424
200802041858422
20080204185842
スノボの準備をしているとなんやかやとタロ助は邪魔をする。

「おやじ、また僕だけ置いてボード行くのんか(-_-;)、」 (タロ助)

「おう!タロ助も行く気になったか?」 (タロッちち)

「けッ(`o´) 誰があんな寒いところ行くか!」 (タロ助)

「だねェー、毛もないし。君、冬毛とか生えないのかね」
(タロッちち)

「るせ~ッ(`o´)、どうせハゲです(`ε´)って、まてやコラ、毛なしイヌやないといやや言うとったの誰やねん?」 (タロ助)

「うむ、そんなん言うとった時もあったな。どや植毛とかしてトイプーに生まれ変わるとか?」 (タロッちち)

「むちゃくちゃ言うな、それでも犬飼か(-o-;)」

「ははは、心配するな、植毛でダメならカツラがある。」 (タロッちち)

「まだ言うか、こいつ(-_-#)。行くなーッ(`o´)ガブッ´」 (タロ助)

「おう、行ったらあかんって、お前にそんなんいわれるってことは愛されているわけか。」(ちち)

「キモッ!あんたな、一緒にいてもご飯くれるの忘れるやないの。それがおらんようになるいうことが恐怖やねん!」(タロ助)

「うむ、スマン。痛いとこ突くな。それも心配いらん。ホテルや。タロ助初めての外泊やで。」(ちち)

「ふん、勝手にし」(タロ助)

ということでまたまたボードに行くことに…。

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<家族を分け隔てる「品性」の二文 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロッママの初滑り>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッち家の皆様
ボードづいてますねーーー(いい事いい事^^)

我が家も先月泊まりで(アルも1ワンで初ホテル)
ボード行ってきたばかりです!!

ちちさんも ははさんも
カッコイイ!!
ちちさんのエアー姿も イケテマス d(*`・∀・´*)

私は道産子なのに前シーズンは肋骨折りました~
今シーズンは今の所大丈夫だけど
ジャンプしたらボード雪にぶっ刺さりました・・・・・・・・
(わかりますよねーーへたっぴだって・・・・・・・)

あっ、
タロッ君
初外泊楽しんできてね~~
カワイイお姉ちゃん達いっぱいいるかもよd(≧∀≦)bウヒョウヒョ
2008-02-04 Mon 22:47 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママ様

骨折とは穏やかではないですね。かなりのワイルド派とお見受けしました。
北海道でボードが出来るのはほんとうらやましいです。

富良野で滑った事があります。ここのゲレンデは忘れられません。滑りよりもなんとクマゲラに出会えたからです。
感動でした。リフトから間近に見ることが出来ました。
木を折らんばかりにガツガツやっとりました。
一生に一度見れるかどうかですね。
北海道はスゴイところです。

またいきたいなあ。


2008-02-05 Tue 01:10 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
えーーーーーーーーー
クマゲラって、クマの事?

富良野でクマいたんですか!!!
すごい!!

よくニュースでは見るんですが本物はまだで・・・・
リフト乗ってて見たら私ビビって乗ったまま降りちゃいますよ。。。。

富良野もパウダースノー気持ち良かったでしょ!!
又是非北海道に滑りにきて下さいね!!

小樽方面にあるキロロリゾートもおすすめですよ!
札幌から近いしホテルも目の前なので私は利用してます!

では、ボード楽しんできて下さいね!!
2008-02-05 Tue 11:46 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママ様
アルママ様面白い方だなあ。
クマゲラは日本最大のキツツキです。
北海道と白神山地にしか生息しない絶滅危惧種です。
頭頂部だけが赤くあと真っ黒。
初めて見たときは我が目を疑いました。
ボード好きのアルママ様も遭遇のチャンスがあるかも。
2008-02-05 Tue 13:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
タロ助はホテル生活満喫できたんでしょうか?
すごいな~ホテル。
我が家も旅行に行くとなると大変です。5匹も預けるとお札飛ぶし、結局親とかに留守番お願いしてます。
後輩には世界一の過保護ネコといわれています。

その啄木鳥って啄木鳥代表みたいなやつですか~!
よく絵本とかの啄木鳥ってみんな頭が赤いような?
普通?の啄木鳥見たときもかなり感動しました。
なんじゃ~~~~って。
タロちちは色々宝物もってますね。
2008-02-05 Tue 23:28 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
クマゲラは日本最大のキツツキです。
北海道と白神山地にしか生息しない絶滅危惧種です。


やばっ、知りませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・
タタタタタタタ‐‐‐(((((((っ・ω・)っ ヤバイ
聞かなかった事にしてぇ~~~~~~~
2008-02-06 Wed 15:36 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
