スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三ツ星レストラン
2008-01-21 Mon 13:02

タロママお誕生日0
12月は犬コロの誕生日、1月はタロママのお誕生日。
めでたい、めでたい!この地球上で生を受け、巡り会う。実にめでたい。
近くのイタリア料理店でお祝いだ。
まずはワインで乾杯。
タロ助はいないけど、お前の分も乾杯。

タロママお誕生日01
前菜。生ハム、ホタルイカ、よこわの刺身、オムレツ、レタス、サラダ菜。
前菜でいきなりこのボリューム、なかなかええんとちゃう。

タロママお誕生日2
湯気立ちかおるワタリガ二となんちゃらえびのスパゲッティ。
カニも海老も惜しみなくてんこ盛り、ヨロシイ。初めてのお店で不安だったけど合格!

タロママお誕生日1
淡路島でとれとれのマナガツオとなんちゃらソース。
イタリアではお魚をこんな風に食べるのかと感心。

タロママお誕生日
地鶏となんちゃらソース。
ちょいおこげがエエ味だしてる。トリはこのカリッくらいの食感がおいしく感じるけどなんでやろうなあ。

タロママお誕生日3
最後のデザート。
お誕生日という事でお店の方がライトダウンしてロウソク立ててくれはった。
おお、貸切状態や。
エエ感じで、タロママは息を吹きかけるが、何度やっても消えない!!
見かねたあたくしひと吹きで消したザマス。


お勘定は、
「お誕生日の時は10パーセント割引きさせていただいてます」
いい、いい、いいですね、
われら庶民の三ツ星レストランは最後に決まる。


ヤンキータロ助はまだドッグカフェデビューを果たしてない。
庶民犬の三ツ星レストラン、探さねば!


ドッグカフェ行きたいワンちゃんは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | ごはんとおやつ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<欲に目がくらんだワタクシ… | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ヤンキータロスケと猫にゃんタロたま>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
HappyBitthday
おめでとう!!
ラマンとしたことが、このブログを見てかなりあせった。

本当に巡り合いは不思議ね。
この不思議に感謝、感謝。
2008-01-21 Mon 14:55 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
タロママさま
お誕生日おめでとうございます。
タロッ君もおめでとう!(遅くなっちゃったけど・・・ヘソ曲げるかな・・・)
 2月にはぜひみなさんでウチに遊びにおいでくださいませ!
2008-01-21 Mon 15:26 | URL | 栞父 #-[ 内容変更]
わ~い わ~い
スーママさんも、栞父さんも
みなさん、ありがとうございます!!

ケータイへメッセージを頂いた方もあり、
こんなにたくさんの方から
お祝いの言葉を頂いた誕生日も
そうないように思います。
シアワセ者です。
ほんとうにHappyなBirthdayになりました。

タロッちちさん
ありがと~う!!
とても暖かい時間が過ごせました。
暖かい、この一年にしたいなぁ。
タロ助も一緒に。

栞さん一家も、このお店、お近くですよね。
ぜひ一度、訪ねてみてください。
気取っていなくて、それでいて、
本格的なおいしさです。

2月のモーレツ栞教室、楽しみにしています。
2008-01-22 Tue 00:34 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
おめでとう御座います!!!
タロママさん、初めまして 
そして
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
  ゚・:*:・。お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚

この日の そしてお二人の幸せが
タロっママさんの笑顔で十分すぎるほど伝わってきました


タロっ君は今度ドッグカフェで楽しんできてね!!!
2008-01-24 Thu 12:15 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママさま
アルママさんはじめまして。
ありがとうございます。

日常に埋没しがちなわたしには、この日は、嬉しい時間でした。

アルちゃん、北海道でスクスク成長中なんですね。
記事を読んでいると、タロッのパピ時代を思い出して笑ってしまいます。
2008-01-25 Fri 07:26 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
タロッはは さま
タロッはは さん、
直々にコメントありがとうございます^^
うれしいです!

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2008-01-26 Sat 00:33 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
