-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヤンキータロスケと猫にゃんタロたま
2008-01-19 Sat 12:23
ヤンキータロ助
ツナギ服に身を固めたヤンキータロ助。オスワリのコマンドに歯向かっております。
「おすわり!」  (暴君 タロちち)
「 … ! 」    (みかけヤンキー タロ助)

「おすわり!!」 (保護者代表 タロちち)
「 … !!」    (目が据わりかけてきた ヤンキータロ助)

おすわり!!! (仏の顔も3度までの怒声だが泣き顔リーダー タロちち)
「 … !!!」    (親を見下し家出寸前 タロ助)


ヤンキータロ助
「おらおら、そこの三つ葉の枯れた奴!、イツまでもじっとしてるとふみつけんで、もうジャマやし!」 (タロ助)

「その服着るとお前、犬が変わるんか?」 (タロちち)
なんか、ヤンキー歩きも板についてきた感じやし。
コスプレのつもりかいな。



「タロ助!!カラス来襲や!!!」 (タロちち)
ヤンキータロ助
「ひえッぃ~!コワイ!!逃げよ!!!」 (タロ助)

「すまん、うそや…」 (タロちち)
「うそっっ!ウソかいな。 つまらんウソ言わんとってんか…つかれるわもう…」 (タロ助)



ネムネム
家に帰れば、膝の上にのりさらにジャケットのなかに忍び込み、ネコ並みのおとなしさを持つ犬コロ。
外弁慶な犬ってどうなん?それもヤンキーやし…。


ネムネム
ここに納まったら、この犬、10秒で寝ます。

ネムネム
ウチとソトとの振幅の差が大きすぎる。

イタグレという犬種の魅力なのかなあ?


タロちちはまだまだだと思うワンコは
ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。




別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<三ツ星レストラン | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬コロに学んだ一日。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッくん、やっぱり・・・
『カッコイイ~』と『カワイイ~』がピッタリなのです!
爆走のシルエットはやっぱり良いですね☆
そして、おうちでジャケットの中に忍び込んで
アゴを乗せて眠る姿、あぁ、幸せです!

うちの小太郎は今のところ逆です(笑)
内弁慶で、家ではやんちゃっ子。
外面が良くって、外では可愛がってくれそうな人を見つけると、
アニメだったら顔のまわりはハートと音符マークが
ちりばめられている状態です・・・。

これからどう育つのか、わくわくしている自分でした~
2008-01-20 Sun 01:21 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
太郎さま
そうそう、お散歩デビューから半年近くまでタロ助も内弁慶でした。
それが、だんだんお散歩がなれてくると、調子に乗ってはじけだしたかんじですかね。

小太郎くん、太郎パパさまと色んなワンコにめぐり会って、きっとすばらしいワンコとリーダーになることでしょうね。

楽しみだなあ、どんなワンコたちとのドラマが待ってるか。



2008-01-20 Sun 15:00 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
この、オスワリコマンドへの反抗
とってもリアルな描写やなあ。
「怒声だが泣き顔リーダー」とか。
頻繁にあるもんね、、。

そしてこの膝の上の昼寝。
タロッちちが、お仕事のお休みの日は
ほとんど一日中タロッは
このポジションにいさせてもらえるもんだから、
私が家にいるときも
当然のようにせがんで来て大変。

ほんと、家の中では猫になる犬。
2008-01-22 Tue 01:11 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
しあわせぇ~~って感じですね!
あ~わかりますぅ~~
散歩の後のひと休み

今は特に寒いのでおうちに帰ったらホットするんでしょうね!

アル今日も午前中の散歩終って以来まだ暖房の前で
寝くさってます・・・・・・・・寝てばかりで脳みそ解けるぞって感じ。。
2008-01-24 Thu 12:05 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
