-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
顔なしウェアの魔法
2008-01-07 Mon 18:18
初散歩2
「顔なし」ウェアを着込んでお忍びのハワイ旅行?
な訳ない。

「ちょっとタロ助、スパイ犬みたいでかっこええんちゃう。」 (タロッちち)

「そんなん初めて聞くわ、どうせオチはドロボー犬やろ…」 (タロ助)

「ハハハ、なかなかエエ感しとるやないの。台所の盗み食いはやめれ。」 (タロッちち)

「ムカッ!残り物ほおっておく方が悪いわい!!」 (タロ助)

「あれっ、タロ坊ちゃま最近グレぎみやん、どしたん。」 (タロッちち)



初散歩3
「もうオヤジうざいねん、ちょっとアッチ行ってくれへん?」 (タロ助)

「なんや腹の調子でも悪いんか。」 (タロッちち)

「…」 (タロ助)

この犬、耳をふさぐと途端に動きが止まる。
どうも暖かくなって眠気がおそうみたい。
大きな耳の穴は風通しよく、脳みそを直撃する。
寒さも暖かさも超敏感なのは、きっとこの耳のせいではないか。

「おいおい、散歩の途中で寝るなよ」 (タロッちち)

「Zzzzz…」 (タロ助)



初散歩
抱き上げても眠気はとまらない。
なんちゅう犬やねん!?



お正月、寝すぎた方は
ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。




別窓 | ウェア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初詣だろ、コレは。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬もおせちにはまる正月かな>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
そんなかわいらしい格好してたら、また栞にからかわれるよ、タロッくん。
散歩の途中で眠気って、夜更かしとかしてるんすか?
うちの場合考えられないんですけど。
2008-01-08 Tue 23:53 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞母さま
夜更かし、たまに2時3時まで付き合わせてしまうことあり。
ま、昼間寝てるから大丈夫でしょっ!

犬っていったい何時間寝ればOKなんでしょうかね?
子犬のコロは20時間くらい寝てましたが…。
2008-01-09 Wed 00:27 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
寝不足なんですか?
犬も寝不足になるんですか?
本能のまま寝るんだとおもってました。

ちなみに猫は寝子なんていって一日の殆ど寝てます。
でもビビは私と一緒に寝るため、夜間の授乳に付き合い
やや寝不足な感じ・・・。
やっぱり寝不足ってあるんですかね~?

しかし散歩の途中で寝るなんて、本能はどうした!!
2008-01-10 Thu 11:47 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママさま
そうだタロッ!
本能だ!野生の本能を取り戻せ!!!!

ウチは、ヒトの方が野生まるだしかも…


2008-01-10 Thu 23:40 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
