-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏バテその2、熱中症
2007-08-16 Thu 01:39
20070816013922
7月の最高に暑い日だった。
お昼の1時、散歩に連れ出した。
いつものコースなので直立二足歩行やんと思える程引っ張るタロッが、今日は後ろからお利口についてくる。リーダーとしては鼻の高いシーンである。
有頂天て歩いてると、リードが引っ張られタロッがゴロンと寝ている。何が起こったのかわからなかった。直ぐに立とうとしたがタロッはまたヘロヘロと倒れた。
急いで抱き上げ家に戻った。
この間三分ほど。
お陽さんガンガンのチョイとむちゃな散歩やったかもしれんが、たった3分で倒れるか。
弱っ!
家に着くころには回復してたから安心したけど…。
しゃあないからお家でジェンダー教育でもしとくかッ。

別窓 | からだのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏バテその3、リラックス | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 8月15日 終戦記念日>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
