-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
迷子札が迷子になった。
2007-12-28 Fri 21:50
どうしたことか、このタイトル記事(12月12日)が消えてなくなっている。
偶然バックアップしてあったので、再掲します。
すみません、コメント頂いたみなさん。
なんかいけないこと書いてFC2管理者から抹消されたのか?
それともお札のたたりか?
不思議やなあ?


迷子札パワー0
タロ助の迷子札が迷子になった。
3日間家捜ししても(どんだけでかい家やねん…)、出てこない。
あきらめて散歩につれだしていたところ、なんとあのだだっぴろい淀川河川敷グランドで発見!!
もちろん発見者は偽サイトハウンド犬タロッではない。
サイトハウンド人タロッちちである。
ふと目を落としたところに迷子札がピカッて、「ここよん」と呼んだ、気がする。
恐るべき迷子札パワー。


迷子札パワー
さっそくタロ助につけてやった。
なんか一人前の社会人になった誇らしさを迷子札カプセルあたりから感じるが、これも気のせいか。


迷子札パワー2
つけたとたんに、タロ助はすたすた帰り支度。
「おやじ、今日は僕ちんかえるわ」 (タロッ)
なんやねん、おまえ、今来たとこやで。
「うん、おさき…」 (タロッ)
はあ?

この迷子札パワーがあればタロ助は迷子にはならない、ということか。


カラー
迷子札カプセルをつけているカラーは手作りである。
ザックの胸ストラップをはずし、改良した。
大きさももちろん調節できるし、さらにゴムで1センチから2センチ伸縮可能になっている。
引っ張り癖の強いタロッには最高のカラーと自讃。
赤いカラーも手作り。手縫いしている。



お札(ふだ)には戻ってくるパワーがあるが、
お札(さつ)には戻ってくるパワーがないとお嘆きの方
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



その時頂いたコメントは次のとおりです。

>名前:栞母
>タロッくんの迷子札、見つけたかったな…。
>栞にくわえさせて、豪邸へお届けしたかったです。
-----------------------
>タイトル:栞母さま
>ははは、K地域は豪邸揃いで門構\えだけでも我が家より大きい。でもここはF地域で外れてます。
>ほんと一度栞さん、遊びに来てください。立ち見席になりますが…。

    ★   ★   ★   ★

>名前:スーママ
>お札は本当によく飛びます。
>今日もスーママは飛ばしまくりました。ははは。
-----------------------
>タイトル:スーママさま
>我が家は銭形平次です。
>小銭を飛ばしまくりです、よく飛びます。

    ★   ★   ★   ★

>名前:☆華☆。
>はじめまして!
>足跡を追跡して参りました(笑)
>迷子札にそんなパワーがあったとは!!!
>恐るべし迷子札っっ!!
>手作りカラーにオドロキっっ!!
-----------------------
>タイトル:華さま
>はじめまして
>ようこそおいで下さいました。
>すごいお勉強家でいらっしゃいますね。ムツゴロウさん、犬飼の原点ですかね。
別窓 | リード・カラー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タロッのゆく年くる年 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | モーレツ栞教室でしごかれた。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
