-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッ、1歳。 おめでとう!
2007-12-18 Tue 10:47
誕生日、おめでとう!
やっと1歳なんやなあ。

1#8722;ブリーダー宅2
1ヶ月(39日目)
岡山のブリーダーさんにいるころの写真。

1#8722;ブリーダー宅
1ヶ月(58日目)
夫婦そろって新幹線に乗り、タロ助を迎えにいった。初めての犬飼人は、ハラハラどきどき…。
タロッの父犬、母犬とも会うことが出来、かなり将来の不安は解消できた。
帰りの新幹線。キャリーバックに入れられたタロ助は驚くほど静かだった。一番心配していた事だったから、ほっとしたわ。
ただ、調子に乗って「Kつくら」というトンカツ屋さんにそのまま入ったら、タロ助バックのなかで大あばれ。お肉のニオイに目覚めたのか、クインクイン、キャウキャウ!!
せっかくの料理もそこそこに退散、という苦い思いでも…。
犬飼初日の大失敗でした。


自作ウェア2
2ヶ月(76日目)
犬に服がいるのか?と思っていたが、厳冬の2月はタロ助にも犬飼にも試練だった。服を作ったり、トイレのしつけ、長時間の留守番、食事、睡眠、動物病院とはじめてのことがつづく。
双方手探り状態やったなあ。

1#8722;クワズイモ
2ヶ月(65日目)
家にもなれ、そろそろワンパク時期に突入。


1#8722;赤ブランケット
3ヶ月(100日目)
こんなチビ助が、日向を見つけてゆったりするとは思っても見なかった。日向ぼっこは老犬がするものだとおもっていた。


1-風呂
4ヶ月(123日目)
お風呂はいまでも大変だ。
お水系がどうもダメみたい。
お皿のお水見ても溺れる、おぼれると逃げ惑う…。

1-シロツメクサ
5ヶ月(140日目)
散歩に連れ出すことも出来るようになり、たくさんのワンコと会うのがとても楽しみだった。

1#8722;スカート
6ヶ月(185日目)
我が家のジェンダー教育始まる。


1#8722;ブーコ
7ヶ月(232日目)
チ○コもそれなりになり、恋犬募集の日々。
ブ~子ちゃんは最愛の友、時々行き過ぎてDV行動…。

1#8722;かぶりもの
8ヶ月(250日目)
お手だの、オスワリだの、かぶりものだの、飼い主からも色々な注文が飛ぶようになる。
受けてくれるだけのチカラをタロッもみせてくれるようになってきた。

1-買い物
9ヶ月(270日目)
近くのホームセンターへ買い物に行く。

1#8722;みみなし
10ヶ月(286日目)
2回目の冬シーズンを迎えるためのウェア作りが始まった。
スーママ様から「顔なし」の称号を得る。

1-ススキかぜ
11ヶ月(342日目)
栞さんとおもいっきり走れる広場で風に吹かれるタロッ。

1-1歳おめ
満1歳 (364日目)
おめでとう、おめでとう。
華やかさも、バースディケーキも、やる気もないゆるゆるのショットで悪かったな、タロッ。

これからもよろしく。


犬との生活、グレイトと思われる方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<モーレツ栞教室がやってきた。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ゼニゲバ獣医とのたたかいにタロ助、勝つ!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
HappyBirthDay To Taro
v-384おめでとう タロ助さんv-308

記念すべき一歳のお誕生日おめでとうv-424
いっぱいの愛情と笑いとジェンダー教育を受け
素敵なわんこになってくださいね。

父さん、耳なしではありません。
顔なしです。
宮崎アニメのキャラクターですよ。
そっくりですから必見です。千と千尋の神隠しに出てます。
2007-12-18 Tue 23:30 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママ様
ありがとうございます。
ちょっと変かもしれませんが、
親の心子知らず、
アゴ突き出して、そっくり返って
Dog'n'Rollerとして勝手に突っ走る。
をイメージしとります。
ま、こいつには無理ですが。

顔なしでしたか、間違って覚えていました…。(恥)
訂正しお詫び申し上げます。
どーもすみませんでした。
2007-12-19 Wed 00:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
おめでとうございます!!
1歳お誕生日おめでとうございますv-25
まだまだヤンチャ盛りですね~!!
まぁ我が家のムサシもそうですが・・・
イタグレなので、きっとムサシよりも活動的なんだろうなぁ♪
これからも沢山、ワンコライフを楽しんで下さいねe-266
2007-12-19 Wed 00:48 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
タロッくん、お誕生日おめでとう!!
この1年間は本当にすごい速さで成長したんでしょうね。
これからの1年もたくさんいろんな経験させてもらってくださいね

タロッちちさま。タロッははさま。
大変でもあり、何にもかえがたい犬との生活、これからもお互い楽しみましょうね。ほんとうにおめでとうございます。
2007-12-19 Wed 01:33 | URL | 栞父&栞母 #-[ 内容変更]
華さま
ありがとうございます。

ワンコ、ニャンコの多頭飼いの華さま、大変なご苦労もあろうかと思いますが、ムサシブログからはとてもゆったりとしたスローライフを楽しんでいらっしゃる風に感じられます。
僕たち犬飼初心者のやってることは、一つひとつにバタバタしすぎるのかもしれません。

よろしくご指導のほど…。
2007-12-19 Wed 10:30 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞父さま&栞母さま
どうもありがとうございます。

タロ助が栞さんとめぐり合って、さらにブログや散歩で親しく付き合って頂ける様になったことは人として最高の喜びです。
タロ助、栞さんに感謝です。

21日は、簡単な食事をご用意します。
栞さんは専用おもちゃを持参していただけると助かります。
船橋交差点から携帯していただければ3分で参ります。
では、楽しみにしております。
2007-12-19 Wed 10:49 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
みなさん、たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

★スーママさま

タロッと一緒に暮らし始めてから
家に居る時間のほとんど、自分が笑っていることに
このあいだ、気づきました。
嬉しい存在です。

★華さま

ムサシくんブログで、
犬と猫との仲のいい写真を見ていると
犬の心の広さが感じられて、素敵です。
タロッも、世界を広げていきたいです。

★栞父さま&栞母さま

まだ私はお会いできていませんが、
タロッは栞さんに、ほんとにたくさん
遊んでいただいている様子で、
とても嬉しいです。
これからも、存分に追いかけてやってください。
2007-12-20 Thu 02:07 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
mwWIQcUrxF
It really is full of ideas for those who are definitely interested in this kind of subject, primarily this very post., http://www.dwoozone.com/forums/member.php?u=333911 hpv vaccine, 313, http://www.makeupindy.com/talk/index.php?action=profile;u=13158 chris carpenter, >:-))), http://www.helvetetrecords.com/forum/index.php?action=profile;u=51671 john mccarthy, :-OOO,
2011-10-26 Wed 06:53 | URL | Leinenbach #-[ 内容変更]
hmivpacdwxs
2011-10-27 Thu 09:06 | URL | hmivpacdwxs #bH7CGmcg[ 内容変更]
cuNGNjEUDwpKnow
2011-11-03 Thu 07:04 | URL | Cassell #-[ 内容変更]
CleOyBiyuAPisrI
2011-11-20 Sun 07:10 | URL | ysvitzux #-[ 内容変更]
tdupimjzLuWw
2011-11-20 Sun 08:34 | URL | bqevcz #-[ 内容変更]
FdJjMweaANWslYKoq
Youre so cool! I dont suppose Ive read like this before. So nice to find somebody with many authentic ideas on this subject. realy appreciate starting this up. this fabulous website is a thing that's needed on the web, somebody if we do bit originality. helpful problem for bringing new things to your web!, http://ethrill.info/diet-for-clear-skin-try-clear-skin-max/ skinid, fgcxm, http://www.qwesz.net/clear-skin-max-are-there-side-effects.html acne skincare reviews, 53041,
2011-11-23 Wed 07:47 | URL | ZachariahLess #-[ 内容変更]
ClhzHvNJYKeQc
Thanx dude u rock! HOPE IT WORKS., http://kino-gmunden.at/smf/index.php?action=profile;u=44536 green bean casserole recipe, 8[, http://www.kachood.net/forum/index.php?action=profile;u=637278 kennedy assassination, 70622,
2011-11-23 Wed 08:48 | URL | MaxieRaczka #-[ 内容変更]
whUiLHWsmFZxQuiaE
2011-11-24 Thu 06:44 | URL | lcifzarwr #UjeFmb1M[ 内容変更]
AWcSPETiEZ
Any one have any tips of how to chip the keeper from outside the penalty area thanks, http://skinceptstretchmark.com Skinception, :-],
2011-12-01 Thu 06:23 | URL | EliasCrittenden #-[ 内容変更]
GMKbdAGDOG
time, soldiers who participated in the war became jobless and so, a lot of them became cowboys. Beats me. However, though these great for longs hours of horseback riding, walking was a hard feat. And, http://apriljandu24.posterous.com/clear-epidermis-utmost-examination-acne-cure acne treatment, mqwa, http://vielbesucher.de/fragen/fragen/story.php?title=clear-skin-maximum-assessment-acne-cure treatment for acne, yweid, http://postolia.com/business/obvious-skin-utmost-examination-acne-cure/ acne treatment reviews, 8-PPP,
2011-12-02 Fri 04:56 | URL | PamelaMonday #-[ 内容変更]
mkSTNsRNPj
2011-12-03 Sat 06:33 | URL | epelpoqz #-[ 内容変更]
NekvenLFhcuP
2011-12-03 Sat 07:20 | URL | qlzsesgjisl #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
