-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼニゲバ獣医とのたたかいにタロ助、勝つ!
2007-12-11 Tue 12:44
おニュー1
オニューの服でお散歩。
前足、後ろ足もカバーするイタグレ専用のすぐれものの防寒服だ。ただし、清水の舞台から大枚が一枚ヒラヒラと舞い降りる(泣)。
お座りからちょっと気取ってポーズのタロッ。

おニュー4
全姿でみても無理なくフィットしているようだ。犬コロ様はどうおもっているのか知らないが…。

おニュー
「立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花」とほめてやろうと思ったが、この歩く姿はどう見てもつなぎ服着たヤンキーにいちゃんやなあ。

「おらおら、じゃまだじゃまだそこの綿毛やひっつきムシ。ワイのオニューにくっつくんじゃねぞ」 (タロッ)

ま、まあ、そんな息まかいでも…。


抜けた乳歯1
最後の乳歯が抜けた。
ゼニゲバ獣医からさんざおどされていた最後の乳歯も、ほれこのとおりちゃんと抜けましたわ。
タロッママが帰ってくると、タロ助はムニュムニュ、フニフニして一人で笑っている。
ついに狂ったかと心配したママは、頭ではなくどうもお口の中に原因がありそうだとこじあけた。そして見たものは、ブラブラ犬歯、迷わず引っこ抜かれた。
一歳を目前にようやく乳歯のすべてが抜けたわけだが、ゼニゲバ獣医からは半年前からおどされ続けたわけで、さまざま検査、全身麻酔、手術、術後の半日or一日入院などの費用が浮いた(喜)。
費用の問題もあるが、このちっこい犬へのダメージを考えると待ってよかった。

さあ、これでワタクシはナチュラリスト完全復活や!!!



ゼニゲバ獣医は
それでも誤解されていると思われる方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。




別窓 | からだのこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タロッ、1歳。 おめでとう! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 美しき散歩道。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
祝!!成人、いやいや成タロ!!
おめでとうございますv-308
めでたく大人の仲間入りですねv-307

やはり自然が一番。
自然治癒力に感謝、感謝。

ウェアは顔なしウェアかと思いました。
ちちさんのお手製の方がいけてますな~
王冠の刺繍は素敵ですが。
2007-12-13 Thu 00:12 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
