スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鳥になりそこねた犬。
2007-12-01 Sat 03:29
HI360067.jpg

じゃ~ん!
ついにアイリッシュセッター栞さんと会えました。
それもひろ~い淀川河川敷公園で。

HI360065.jpg
「タロちゃん、お久しぶり。あたしと一緒に走ってみる?」 (栞さん)
「あっ、しし栞さんや。ぼくちん今ミミズさがして…」 (タロ助)
お前、なに恥ずかしがってんねん。ずーと会いたがってたやろが、タロ助。

HI360060.jpg
「タロちゃん、行くわよ!」 (栞さん)
「キャ~!!!追っかけや!オンナ犬に追っかけられるのはじめてや!!オヤジ~、どうしたらいいのや!!!」 (タロ助)
タロ助、勘違いしたらアカン。お前はただのルアーやねん。モテてるわけやおまへんて。栞さんは鳥猟犬やからなあ、お前のそのばたばたする耳が鳥の羽に見えるのと違うか?

HI360062.jpg
「ひえ~!!ほな僕ちん、食べられてしまうのか?」 (タロ助)
そういうこともあるかも知れん。
「し、し、栞さん。ゆるちて、僕ちんもイヌ、犬コロなんよ。おたくと一緒なんっ!!」 (タロ助)
「そうら、また行くわよ!」 (栞さん)

HI360064.jpg
「ぎゃ~、オヤジ!助けろ!!」(タロ助)
いや~、もてる犬コロはつらいねえっと。
「さっき、ちがう言うたやないの!」 (タロ助)
おう、がんばれよう。
「ふっへ~ん、鳥さんじゃないよーッ栞さん!たしゅけてーー!!」 (タロ助)

HI360066.jpg
さんざ追いかけられたタロ助は、もう少しで鳥として一生を終わるところでした。
栞ママに助けられてホッとしている犬コロ。
紛らわしいお耳は、後ろへ小さくたたんでいましたわ。


鳥になったイヌも見てみたいって方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<犬コロの節操。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 秋、葉が散れば終わりでもなく>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
やっぱり、タロッちちさんの写真、面白すぎます。
仕事で疲れて帰ってきた栞父も大笑い。
疲れも吹っ飛んだ様子。昨日もタロッくんに会ったこと伝えると「うっそー!うらやましー!!」と言っておりました。
タロッくんも、ほんとに速かったですね。
久しぶりに会えて、しかも一緒に走ってくれて、私たちも嬉しかったです。
タロッくんありがとう!!

2007-12-02 Sun 01:24 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞ママ様
初めての追っかけっこが、栞さんだったのでタロ助はほんと必死の走りでしたね。

散歩で他の犬と挨拶代わりにピンポンダッシュをするのですが、その時は余裕の走りを見せています。
挑発するように相手を振り返りながら走っていますが、相手が栞さんだったのでそんな余裕も全くなかったですね。

栞さんに食べられるなら本望かも…。
2007-12-02 Sun 10:59 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
楽しいと画面から浮かんできそう
楽しいぃぃぃと聞こえてきそうですね。
2枚目の写真はあきらかに狙われた獲物ですね、タロ助さん。
しかし、栞さんの美しい毛並み。大事にしてもらってる証ですね。
2007-12-02 Sun 16:53 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママ様
ほんと楽しかったです。
あれだけタロ助を走らせてくれるのは、栞さんだけですからね。
今度は、男らしく追いかけさせたいですけどね。

次回決戦が楽しみです。
2007-12-02 Sun 18:57 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
