-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イタグレやったらローズイヤーだろ。
2007-11-12 Mon 22:55
淀川にて
今日は西高東低の冬型気圧配置。
午前中の晴れ間に散歩へ。強風でタロ助はびびり腰。ひょっとして木枯らし1号?
河川敷公園でひとしきり遊んでから、
「タロ助、川に行ってみるか」
淀川にて (8)
「よっしゃあ、行くいく、行くで」(タロッ)
風は相変わらずだが、走り回って身体が温まったのかやる気マンマン。
淀川にて (1)
ところが川岸におり水際まできてみると、びびりまくり。
「ひょえ~、僕のきらいな水ばっかりやん」(タロッ)
淀川にて (6)
「お、おやじ、ちょちょちょっと待ってくり…」(タロッ)
「なにびびってんねん、深さ10センチもないぞ。それに石伝いに来れるやろ」
淀川にて (5)
「え、今なんて言うた?水に入らなくてもええのんか、そか、石の上を行ったらええのんか」(タロッ)
「そやんか、わかったらはよ来い。しやけど、お前の耳、なんでそんなにふくらんでるのや」
淀川にて (3)
「なんか風が耳にはいってくるねん」(タロッ)
「イタグレやったらローズイヤーにしいさ」
「いや、オヤジの言うこともたまには聞いてやろうおもて、聞き耳立ててやってんねん」(タロッ)
「はいはい、おまえ、キライな風と水に単にびびってるだけやろが」
「そんなことないわい!!」(タロッ)
強気な発言も、腰は引けっぱなし。びびりながらもなんとか石渡りができましたわ。
左奥に見える平たい山が天王山。



聞き耳立てられる方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | からだのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タンポポ綿毛玉 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | リサイクルウェアで空を飛ぶ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
