スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お前は泳いで潜って魚くわえて戻って来い!
2007-11-07 Wed 20:55
淀川1
釣り人の背後でおこぼれを待つ犬コロ。
「おっちゃん、なかなかつれへんなあ。その針先のミミズでもええねんけどくれへんかい?」(タロッ)
おまえな、失礼やど。釣りっつうもんは一日おっても坊主ってこともあるもんや。お前ここ来て2分やないか、2時間くらい一緒にオスワリして待ってからならまだしも…。
淀川
「あ~絶対そんなにまてへんわ。僕にも釣りやらせてえな」(タロッ)
あほっ、お前は泳いで潜って魚くわえて戻ってくるのや。
「むりっ!!僕ちんおよげないもぐれないシャワーもきらい」(タロッ)
誰もシャワーの事なんかきいとらん。

グランド1
アンタ、くっさなるしそれやめて欲しいねんけど…。
「イヌコロジー、イヌコロジー、これやっとかなこのニオイの持ち主となかよくできひんねん」(タロッ)
ほんまかいな、それお前の天敵、ネコさんのウンチやないのか。
「ドキッ!!!」(タロッ)

グランド
ピッチャーズマウンドに向かう敗戦処理投手タロ助。
「えらあすんまへんな、いつもこんなかっこうで…」(タロッ)

針先にミミズつけられるってお人は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



スーママさまへ
自慢たれの一枚。
といっても、外道ですが。
バスフィッシングにはまってたころ、二ゴイがヒット。
他にも色々、なまず、雷魚、ハス、かわったもので鹿。
鹿は僕の横を通り抜けたり泳いだりしただけですが…。感激しましたわ。
スーママさまの最愛のミュージシャン、奥田民生もバスフィッシャーですね。
ニゴイ
スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銀の川 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | どんぐりがはじけ、タロ助もはじけ。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
大分寒くなってきたけど、まだなんか釣れるんですね。
釣りは夏なイメージが。
日本の魚も少なくなってきたこととか、是非ともタロッ助にも頑張ってハンティングして頂きたいものです。
ちなみに私は釣りが大好きです。
釣りは気の長い人より短気な人がむいてるそうな。
2007-11-07 Wed 22:15 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママさまへ
釣れる、つれる。
自慢たれの一枚を別窓でアップしています。
どんぞご覧ください。
2007-11-09 Fri 13:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
