-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キツネ舞う摩訶不思議公園
2007-11-01 Thu 22:44
,タンポポ
放牧犬?
牧羊犬という立派な作業犬はおりますが、こいつは反対に放牧されたイヌ…。
寝っころがってニオイ付けしたり、ゴルフスィングしてるおっちゃんにちょっかい挨拶したり、ラブちゃんに教えてもらった穴掘りしたり、
07-10-31- (5)
いたって時間つぶしのノホホン平和顔。
考えてみれば、そんなタロ助に付き合ってるニンゲンの方がもっと暇ひまノーテンキあほ顔なんやろなあ…。
淀川河川敷公園にて。

不思議公園
一年前に引っ越して、ふたりがはじめてきた公園がここ。
その現実感覚のズレに大いに感激した公園だった。
不思議公園1
竹細工で金閣寺を作るおじいちゃんやラジコン戦車を操るニイチャン、塩ビのパイプを肩に担いだおっさんなど、いまだかって出くわした事のないヒトビトが黙々と遊ぶ。
タロ助の後ろに写っているじいちゃんは木刀を振り回しておりました。
不思議公園3
だから二人はここを不思議公園と名づけた。
いま、さらにキツネが舞う摩訶不思議公園になっちゃった。


公園で不思議ニンゲンとあったことのある方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お留守番犬タロッ、あんたはエライ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 十月、選モレ写真連発!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ROqhhxUpAaJdI
2011-12-01 Thu 01:23 | URL | rzjwjdxdm #V1y0CAes[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
