-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
十月、選モレ写真連発!
2007-10-30 Tue 09:35
10298.jpg
散歩の帰り道。
ちっちゃな川だけど、その上にはおおっきなお空がいつもある。
秋の空はドラマチックだなあ。

1029.jpg
欄干がお舟になってる。
さすが中世は船舶交通でにぎわった町だけある。
ついでにお舟やカヌーであそべる川にしてくれないかな。
ちと川辺には近寄りがたし。

10295.jpg
タロッママお気に入りの一枚。
気持ちの良いときは、走っていても目をつむってしまうイヌなのか。

10294.jpg
かなりピントの甘いショットだが、母イヌにでも甘えているかのような絶妙ソフトフォーカス効果!
失敗してもただでは起きないタロ助チチなのだ。

10297.jpg
「きゃ~、ラブちゃん、久しぶりやん」
「なんや、タロ助か。クンクンクン、いまいそがしいのん」
「あうっ~いつも愛想ないなあ」

10293.jpg
「クンクンクン、ここらかなクンクン、タロ助のニオイが邪魔やねん」
「あ、ゴメン。でもなにしてんの?」
「ここやな、やっぱし。さあ、掘るでエエえっ!!」

10292.jpg
数秒で10センチくらいの穴を見事に掘ってしまったラブちゃん。
「すすごいっなラブちゃん、僕もぼくも…」
二匹の掘った穴に何があるわけでもなく、何の変哲もない単なる穴。
でも、二匹にとってはとっても素敵な穴なんだろうなあ。

10296.jpg
タロ助、大まぐれの一枚。
二匹そろってオスワリして待ってます。
あれ、よくみるとタロ助は中腰…。
まだまだじゃのう、タロッ。



穴掘りでもなんでも
無意味な事おもいっきりやりたい方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | Gallery | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キツネ舞う摩訶不思議公園 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 本日十三夜、ちょいかけもまた愛し。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッちちさまの写真のセンス、抜群ですね。
あ~、私も見習わなければ。
カメラをもって、人間性を捨ててしまった結果が、
このセンスのいい写真たちなのですね。
2007-10-31 Wed 23:23 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞母さま
お褒め頂きありがとさんです。
地面にへばりついて犬コロよりさらに目線を下げカメラを構えていると、人間である事を忘れます…。
もし、誰かに見られていたらとても出来ませんね。
人間性は一人のとき、そっと捨てるものです。
2007-11-01 Thu 01:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
