-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日十三夜、ちょいかけもまた愛し。
2007-10-23 Tue 22:23
07-10-23- (45)
なんでも満月のつぎに美しいのが今日の月、らしい。
十三夜。
望遠ズーム付きのデジカメを持ち出して挑む!
お月さん、タロッ、ススキをワンシーンで、それ以上はなにも要らない。
ススキ君が少しわかい。シルエットとしては不足だが、タロ助もお月さんも若い。
なので許す。
はい、タロ助ちちはいつも勝手なん。


07-10-23- (18)
タロ助と一緒に走りながらのショットだ。
苦労するわ、イタグレの足の速さには。


07-10-23- (16)
ボール投げで充分タロ助を疲れさせてから撮影したが、やっぱりコイツ早すぎ。
太陽もすっかり落ちてからだから、光量不足だ。
シャッター速度がおそすぎる。なのにタロ助は早すぎる。そして僕の足は遅すぎる。ああ撮影は大変すぎる。こら~、まて~タローッ!!!


07-10-23- (7)
無難なところで、チアガールタロ助のショット。
ボンボンは用意したものではもちろんない。
ゴールデンの抜け毛が風に舞っていた。
いつでもどこでもジェンダー教育って、きょうはお前、積極的やん。
「あれ、変なオヤジにいつのまにか…」(タロッ)



今日お月さん見た方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<十月、選モレ写真連発! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助、おおまぐれのオスワリ、フセ!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
なんて躍動感のあるショット!!
それに、みなれた景色…うちの近所の広場のようですね。
栞も今日、ここで走ってきました。
3枚めの写真、タロッくんのお尻から太ももが妙になまなましい。
今度栞父にも走って写真とってもらおうかな。
2007-10-23 Tue 22:45 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞母さま
やっぱりそうだったんですね!
「この広場、栞さんが走ってた所かも」
なんて言ってたんですよ。
あ~ 早く一緒に、モーレツ走り してみたいですっっ。
ところで、タロッは、本気で走りすぎ、
今は、物音にも声にも無反応。爆睡中です。
2007-10-23 Tue 22:52 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
タロッくん大きくなりましたね♪
春に会った時は赤ん坊犬やったのに、成長しましたね!
かっちょいい走りにうっとり~ですよ。

タロママにお仕事先でお世話になってるNinoです。
タロくん可愛いっ★そして、写真素敵です。

また成長したタロくんに会いに行きたいな、
タロママとも、最近会えていないくらいですが…^^;

また、ブログおじゃましにきます♪♪♪

2007-10-26 Fri 21:07 | URL | Nino #-[ 内容変更]
NINO様
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
春に来られた時と比べると体重は二倍になり表情もイッチョ前の犬らしくなりました。
アホさ加減はそのままみたいですが…。狭い家ですが是非またいらっしてタロッと遊んでやって下さい。

2007-10-27 Sat 02:11 | URL | タロちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
