スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋物新着ウェア発表会
2007-10-12 Fri 17:53
新調ウェア
いまにも落ちてきそうな空だった。ひとしきり降られたあとの大気はひんやりとしたまま、油断のならない高さに雲を遊ばせている。
その雨上がりの僅かな隙を狙ってタロッを散歩に連れ出した。玄関を開けると冷気が犬ころを脅かした。長い後ろ足をふるわせ出ようとしない。僕は新調なったばかりのタロッウェア着せ再出発。
雲がドラマチックに入れ替わる。
その雲をバックに秋物新着ウェアの撮影。
「お~、タロ助、モデルウォークしてるやん!」(タロ母)
「せっせとオヤジが作っていたからな、しゃあない着てやってんねん」(タロッ)
「じゃかましい、さっきまでハダカで震えておったくせに」(タロちち)

新調ウェア11
パピパピ犬の時のウェア(上)と新調ウェア。
パピパピの時は僕のトレーナーの腕の部分がちょうどの大きさだった。その余っていたトレーナーの生地で今度は首の長さ胸の高さも考慮して作成。おおきくなったものだ。

新調ウェア1
ハーネスもぴったりフィットしてくれた。
このフリースの厚さなら冬もいけそうかな。

夕景1
タロ助と遊んでいたらいつの間にか雲もなくなり夕焼け小焼け。
さ、帰ろ、かえろ。


♪赤とんぼ♪歌える方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | ウェア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<賢いシェルティー君の正反対っつうことは、おまえはアホや。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | サイトハウンド人、タロッちち…。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
夕焼けこやけ~ではなく
赤とんぼ~赤とんぼ~のほうですか?
かえるもアヒルもガ~ガ~ガ~ですか?
なんか物心つくかつかないかの幼少期に耳に残ってます。
ザ英才教育やね。

タロッの秋もんいいですね。
私もスーまり子に手作りでなんかやろうかな?
家庭科苦手やけども。
2007-10-13 Sat 00:43 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スー様
正調♪夕やーけこやけ^^^のあーかとーんぼ~♪っす。
しかし、♪赤とんぼ、赤とんぼ、羽を取ったらアブラムシ♪なんて歌スーさんが知っているとは驚き。
スーまり子社長には是非会社の名刺を…。
2007-10-13 Sat 18:26 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
