-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祝日はシアワセ顔のワンコでいっぱいだ。
2007-10-09 Tue 15:48
祝日とあっていつもの散歩コースはシアワセ顔のワンコ達でにぎわった。
タロ吉も本日はピンポンダッシュ挨拶で数をこなさなくてはならないな。
と、思いきや、なーぜかビュンビュンタロ吉が落ち着いている!!!

ねえねえねえねえ1ねえねえ2
「ねえねえ、名前なんなん?」「チュしていい?」 「いきなり失礼なワンね」 「キライ!」「ガクッ!」

むさしくん むさしくん1
  「まえはごめんな、ネコとまちごてん」       「は~、おまえこそカンガルーみたいやんけ」

バセンジーBW1   バセンジーBW
「バセンジーにいちゃん、熊みたいに強そー!」 「まあな、ケンカならいつでも教えたるど」 「はいっ」

呼び戻しトレーニング1    呼び戻しトレーニング
大好きな馬肉ジャーキーを褒美に呼び戻しトレーニング。
タロッ母とタロッ父の間、約50メートルを一直線に駆け抜ける。
「タロッ」と呼びかけてから隠れる。探し回る仕草がかわいいし、呼び戻しの強化にもなるとかなんとか、「ザ・カルチャーショック」に書いてあったな。

ラン
公園ではタロッははと一緒に走っちゃいました。
「オヤジ、祝日はいいな。みんな楽しそうやったで」
うん、おまえはいつも楽しそうでええな。色んなワンコにもいっぱい会えたし、少しは社会性も身についてきたかな?


休日お好きな方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイトハウンド人、タロッちち…。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 田んぼ見張り犬タロ助、お役目御免>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッ母は本気走りですね。
目に浮かびます。
しかし、タロッの耳はどうなっとるんじゃ?
パタパタ飛べそう。
こうもりみたい。
2007-10-11 Thu 00:04 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママさま
そのとおり!
気づけば、わたしのほうが
足、泥だらけ。
頭をつかうのは
いかに、人間がちっちゃな円周を
そしてタロッにおおきな円周を走らせるか。

2007-10-11 Thu 00:26 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
