-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
社会奉仕パフォーマンス
2011-10-23 Sun 12:16




気持ちの良い朝だった。
いつもの浜散歩コースには琵琶湖に向かってブランコと鉄棒がある。
どうしてこんな風光明媚な所に人工物をワザワザ…と大人の僕たちは考えてしまうが、子どもたちにはかなりの人気スポットだ。
タロ助はこんな食えないモノはサッサと通り過ぎたいが、「ア~ッ!」とシャウトして一行の散歩を阻む奴がいる。
ちちははらはらしながら、奴の言うこと聞いてやらなければならないし、ははは始終、奴にひっぱり舞わされている。
そんな奴も日頃の非礼蛮行を詫び、社会奉仕の地域清掃に精を出した。
パフォーマンスに過ぎないのは誰が見ても明らかだが、奴はとても満足したようだ。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラジオフライヤーで遊ぶ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | パジャマでおじゃま>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
sKJRMx <a href="http://dwyocdzscpya.com/">dwyocdzscpya</a>, [url=http://mscjctxclhqz.com/]mscjctxclhqz[/url], [link=http://kmos
2011-11-03 Thu 21:13 | URL | xkcrbjiaea #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 17:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
