スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハダカイヌとカハンシンハダカビト
2011-09-27 Tue 21:44

チビ助、1歳半くらいになると色々中途半端にできるようになり、親の手を焼かせてくれる。
この日はママの靴を嬉しそうに履いて、ハダカイヌと共に外に出ようとした。
が、この写真の左に紙オムツが写っているように、ママゴンの魔手は迫っている。
自由を求めて2個の小さなソーセージは激しくふりふり遁走を繰り返していた。

またこんな事もしょっちゅう、コーヒー豆をミルで挽いてくれるが出てきた粉を一面にまき散らかす。

はたまた、いないいないバアーをして自分の頭の重みでこけたり、琵琶湖で水遊び中自分の手をぐるぐる回しすぎて水没したりと、笑ってしばらく見ていたいくらいのアホさ加減がある。
楽しいヒトになりそうな予感があるが、同時にいつもダチからワライモノにされる悪寒の方が大きく親としては一抹の不安もある。
ヒトは変わるものだが、できたらこんなチビ助を普通に受け入れくれる社会になって欲しいと思う。

勝手なことを言ってるよなあ…。
まあ親は当てにならないとあきらめよ、チビ助よ!お前らの世紀だ、がんばれ!!

スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パジャマでおじゃま | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 夏と言えば、コレ!!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
大きくなったね!
いい環境でスクスク成長していますね。
タロッくん、押され気味?(笑)
涼しくなってきて外遊びもたっぷり楽しめますね。
2011-09-29 Thu 10:19 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
billmonさまへ
成長するのが早いですね。
言葉も次々と覚え、喃語もまじえ発声しております。
タロ助は、チビ助から逃げるシーンが増えてきましたね。走るのだけは負けませんが…
2011-10-03 Mon 10:30 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
TVデビュー
お久しぶりでございます
枚方のジャックの飼い主でございます
以前使用していたパソが
ある日真っ黒画面になり逝ってしまい

新しいパソではmix中心のお知り合いのブログにしか
訪れることができなくなっておりました

本日読売TV『ten!』で衝撃的な再会!!
てか、とうとうリアルでお会いできないまんまだったのですが(;^_^A アセアセ・・・
「琵琶湖周辺でイタグレ・・・といえば
絶対タロッ君だ!!」
「でも、ブログがわからん(T-T) 」
で、必死こいて王様のブログの過去を辿って、辿って
やっとこここまでたどりつきました^^

とってもうれしく拝見させていただきました
いつの日かリアル タロッ君に遭遇できることをいのりつつ・・・
2011-10-06 Thu 18:58 | URL | まーにゃ #O4NBny4M[ 内容変更]
まーにゃ様へ
あら、ばれちゃいましたね。
はい、実はテレビに出てしまいました。
偶然、読売テレビに声掛けられカメラが回っていました。
家の中に来て、朝越ゴエさんはタロ助と少し遊びました。僕らはそれがおもしろかったのできっとそのシーンが放映されるやろうなあと思っていたのですが、残念ながらカット。
タロ助、スター?犬になりそこねました。

枚方にも1週間ほど前に遊びに行きました。
なつかしい船橋川堤防を歩いたり、タロ助のデビュー公園であそんだり。

ジャックくんも遊びがてら是非いらっしゃってくださいませ。
2011-10-11 Tue 17:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
