-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
波高いっちゅうのに!
2011-07-06 Wed 15:18

昨日も水遊びに興じた。
波があっても、素通りさせてくれないチビ助。
沖へ沖へ行きたがる、怖れを知らない。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<波と月だけではない! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | お世話になりました。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
キモチ良いね~!
汗かいたら、、、琵琶湖にチャップン!
しかし、お父さん!今回写真がかなりデカいような気がしますが、、、。

フィット号、いいサイズ、いい色ですね。
高速もラクチンですな!ひょっとしてハイブリッド?
2011-07-08 Fri 11:46 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
billmonさまへ
> しかし、お父さん!今回写真がかなりデカいような気がしますが、、、。

すみません。携帯からアップしたらこんなことに…。

> フィット号、いいサイズ、いい色ですね。
> 高速もラクチンですな!ひょっとしてハイブリッド?

いえいえ、ハイブリッドではありません。
気温や天気を気にせず乗れると言うのはなんと便利なことでしょう。
車なら当たり前っすか。


2011-07-13 Wed 01:28 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
