-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お世話になりました。
2011-07-02 Sat 12:15


ジムニーくん、さらばだ!
短い間だったかも知れなぃが、お世話になった。素敵な思い出いっぱいだが、チビ助がエアコンなしでは茹であがってしまうのだ。幌を外して、さらに日が落ちた夕方に昨年は運転していた。しかし、そんなピンポイントな乗り方はもう無理なのだ。
そんな訳で30年来の古い友人の車屋さんに引き取ってもらった。まだまだ元気に活躍して欲しいと願ながら…

新しく来た車は、
ホンダのフィット。
よろしく!



(携帯より)
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<波高いっちゅうのに! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | エスカレートする露出度>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おっと黄色!!
ジムニー君もかなりいかしてましたが、
黄色もかっちょ良いのではないでしょうか。
かっ飛ばして安全運転で来て下さい。
2011-07-02 Sat 12:44 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
ジムニーくんお疲れ様
v-448黄フィットくん コンニチワ

おっと、ご無沙汰しておりました。

快適 v-448v-355ドライブで 安全運転でいつでも来てくださいv-398
2011-07-02 Sat 17:55 | URL | ZEROパパ #vkcXtX9g[ 内容変更]
スーママさまへ
お招きいただいてありがとうございます。
日曜日にぶっ飛ばして行きますので、よろしくお願いいたします。
車って、こんなに気持ちよいものだったかと言う感じですね。
2011-07-07 Thu 00:48 | URL | タロッちち #JalddpaA[ 内容変更]
ZEROパパさまへ
ご無沙汰しております。
黄フィットなんてあたしらの他に誰が乗るもんか、と思っていたら結構走ってる、はしってる。
ジムニー君の時は、家を出たら再び帰ってこられるだろうかという一抹の不安がありましたが、今度はナビもあり快適です。

お招きいただき嬉しいです。
2011-07-07 Thu 00:57 | URL | タロッちち #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
