-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬に襲いかかる乳児A
2011-06-29 Wed 15:09
いぬとちび
ママさんが大きな箱にイラスト入りで穴をあけた。
チビ助は大喜びでいろんな遊びを試してみる。




いぬとちび1
おもちゃのバケツをいつの間にやらかぶっていた。
たしかに帽子やヘルメットと共通性はあるよな。




こんな遊びをしているうちは、カワイイ。

いぬとちび2
パンツ一丁でテンションマックス。
何しでかすか分かったものではない。




いぬとちび3
あらら、タロ助とにらみあった!

ヤバッ…



いぬとちび4
チビ助は手に皿をもって、それでタロ助になぐりかかろうとしている。
それは、アカン!!

タロ助は怖いだろうに、その場を動こうとしない。




いぬとちび5
すこし声音をかえて怒るとさすがに静止した。



いぬとちび6
抱きついて仲直り、のつもり。
タロ助はひたすらがまんしている。




いぬとちび7
チビ助、こんどは親父に悪態つきに来やがった!!




いぬとちび8
服を着てからもタロ助と遊んでいる。



いぬとちび9
タロ助はヤンキーに、チビ助はやさしくなってほしいが、
どうも親の心とは真逆の方向へこどもたちは突き進んでいるようだ…



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エスカレートする露出度 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | やる気な横綱の土俵入り>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
デジャブ?
どっかで見たなあ、と思って、ハタと気づいた。
おとーさんがいつもやってることやん。
表情もそっくりやし・・。(^w^) ぶぶぶ・・・

背景替わって涼し~雰囲気ですね。
淡い色遣いとシンプルデザイン、好きですワ。(^^)
2011-07-01 Fri 00:56 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
tanukiさまへ
似てるって?
あたしゃパンツ一丁で走り回ったり、まして裸ん坊で誰かを追い掛け回したりしたことごじゃいませんです。
静かに一人、音楽を聞くタイプの人間ですから。
2011-07-01 Fri 09:47 | URL | タロッちち #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
