-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やる気な横綱の土俵入り
2011-06-23 Thu 12:00

4月からチビ助は保育園に通い始めた。
最初の月は病院通いの方が多いくらいお熱がでて心配だったが、6月に入ってようやく毎日通えるようになってきた。
上のやる気な!チビ助の写真は、そんな6月に入ってからの復活を期す横綱の土俵入りのように気迫に満ちている。
チビ助、色々やらかしてくれるのだろうな、八百長でなければ大抵のことはOKやぞ!!



(携帯からアップです)




別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<犬に襲いかかる乳児A | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬とヒトとの兄弟生活>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おお、不敵な面構え!
どっからでもかかってこんかい~、と言ってるみたい。
凛々しいですね~、先行き楽しみですワ。(^^)
2011-06-23 Thu 17:19 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
tanukiさまへ
パッパ、マッマー、カー、プー、などしゃべるようになってきております。
おわかりかもしれませんが、ウチは英才教育方針で、英語カンペキマスタ-しかけておると思います。
いわゆる天才かもしれません。
ま、この親にしてこの子ありですわ、ハッハッハー。
2011-06-27 Mon 13:50 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
