-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬とヒトとの兄弟生活
2011-06-21 Tue 12:24

保育園からの帰り道、梅雨の晴れ間に少し遊んでみる。
共働きで片道2時間の職場同士、余裕のある時間は少ない。でも忙しい素振りはキライなので生活のどこかに歪みが出たとしたも、チビ助とはのんびりムードを心がけている。
琵琶湖に引っ越して街中で暮らしていた時よりも時間的余裕はなくなったが、気持ちは琵琶湖の水平線のように…。
以心伝心、チビ助にそんな親心が伝わるだろうか。

チビ助とタロ助との関係はかなり良い感じになってきた。
おやつを分け合ったり、身体ごとタロ助に抱きつきに行ったり、追いかけっこしたり、まるで兄弟のように毎日を過ごしている。
何をされても我慢しているタロ助がいるからできる犬とヒトの兄弟生活。
タロ助に感謝やな!


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やる気な横綱の土俵入り | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 東日本大震災から1か月>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
お久や、ちび兄弟様。
タロは本当に賢い犬いやいやよくできた兄ですね。
スー社長がチビ助君が歩く姿を見たいと切望しております。近々接見しましょう。
2011-06-22 Wed 23:01 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママさまへ
タロ助と遊んでいる時はほんと楽しそうに「きゃっきゃっ」言いながら追いかけています。
追いかけられている沈黙の犬は、たぶん喜んでいるとオモウ…。
スー社長が会っていただけるなら、こちらから参りますのでいましばらくお待ちくださいませ。
2011-06-23 Thu 10:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
お久しぶりっこ(●^o^●)

ちび助!!でっかくなってる~~~♪

タロッ君は相変わらずの良いお兄ちゃんなんだぁ♪

逢いたいなぁ~☆いきたいなぁ☆

秋くらいになっちゃうかもですが、元スタッフが滋賀に帰り、同じく元スタッフが大阪に嫁いだので行く予定なのです♪

その時には是非!!チビ助とタロッ&父&母に逢いに行きますねーーー(●^o^●)
2011-06-26 Sun 00:36 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
のん様へ
うわ~い!!
のん様一家が遊びにきてくれるぞ!!!
大歓迎です。
いつでも来てください。
秋だろうとビキニ持参ですよね!
タロ助もチビ助もみんな首を長くして待っております。とっても楽しみだな。
2011-06-27 Mon 13:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
