スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早起きは三文の徳
2011-02-12 Sat 23:13
朝日
引越してわかったのだが、
東南に面しているこの家は冬、玄関から日が昇る。

誰よりも先に玄関からお出でになるお日様。
紫外線効果もあるのか、朝の光はすがすがしく清らかだ。
寒さを我慢して外に立ってみると、玄関の壁がアートになっていた。
思わず引き返して携帯でパチリ。

生い茂った金木犀を強剪定し、もみじの木も切った後だった。その影が等身大で墨絵のように壁に映えた。
一輪挿しの花器がまるで太陽か月のように見える。

早起きは三文の徳。
自分の家を見直した。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<白鳥が5羽、飛来した!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 琵琶湖バレーへ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
久しく来てビックリ♪♪
タロッ家の皆さんお久しぶりです
アル・ルル覚えてますか???^^

久々にお邪魔してビックリ!!
タロッ父&母さん2児の父・母になってるじゃないですか!!
おめでとうございます☆=
新米君は今月で1歳になったのですね^^
とても幸せがこちらにも、ほのぼの伝わってきます♪

タロッ君にもどうぞヨロシク
アル・ルルは何にも変わらず毎日仲良く過ごしております。
当時、幼稚園児だった次女は3年生にお姉ちゃんは5年生になってます。
新米君もあっという間に幼稚園・小学と成長していきますね!!
たまにBLOGを覗いては、成長を楽しみにしたいと思います!
奥様はこれから育児など大変な事も多いでしょうから、お体大事になさってくださいね!!のんびりと~~♪

では、失礼しました。
2011-04-21 Thu 11:43 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママさまへ
あらら、どうも大変失礼いたしました。
コメントいただいていたのですね。何ヶ月にもわたって放置してしまいまして、すみませんでした。

なかなかブログを書けなくなっております。最近のものは携帯からアップしております。
というのも家で時間が無いので通勤列車のなかでポツポツやっておるのです。
そんなんで申し訳なかったです。

チビ助とタロ助でかなりにぎやかになり、毎日が矢のように過ぎていきます。
一瞬一瞬を楽しみたいと思っておる毎日です。
今後ともよろしく。
2011-06-23 Thu 10:35 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
