-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
琵琶湖バレーへ
2011-02-02 Wed 12:00

今年3回目のスノボは琵琶湖バレー。
写真の左手に120人くらい乗れるロープウェイ、正面に打見山ゲレンデが見える。
今日はピーカンのお天気で見晴らしもよく琵琶湖がスッキリ望めた。
昼からちび助と遊ぶスケジュールのため2時間ほどで下山。
疲れが残らないからほどいい滑走だった。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早起きは三文の徳 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助 対 チビ助 第2ラウンド戦>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
こんにちわ^^
琵琶湖バレー、本当に素敵な所ですよね。
関西の、ボーダーにとてわ、とても便利な所ですよね。
2011-02-02 Wed 15:40 | URL | ティーカッププードル #mQop/nM.[ 内容変更]
ティーカッププードルさまへ
ほんと、びわこバレイは便利です。
その分、人も多いですけどね。

今年は雪も不足なく、充分楽しめますよ。
2011-02-11 Fri 23:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
