スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助 対 チビ助 第2ラウンド戦
2011-01-21 Fri 12:20
チビ助が犬に噛み付いた事件をお送りしたが、
第2ラウンドが始まってしまった。



2R.jpg
滑り台で機嫌よく遊んでいたチビ助が、突然タロ助をニラミつけた。

たぶんタロ助が手持ち無沙汰で『遊んで!遊んで!』のポーズを、チビ助の前でアピールしたからに違いない。

場内は一瞬に凍りつき、



2R1.jpg
その不穏な空気を感じたタロ助は、僕が寝転がっているハンモックに飛び乗ってきた。

しかし、時はすでに遅し…



2R2.jpg
「おうおう、タロ兄やん、売られたケンカ買おうやないか」  (チビ助)

「いえいえ決してケンカなど売り込んだわけやないっす、ちょっと遊んではもらえないかと…。もういいっすハイ」  (タロ助)



2R3.jpg
「そないいうなよ、兄弟なんやからさ。たっぷりアソンダロ」  (チビ助)

「きゃ~ぁ!  ひっぱるなあ~っ!!服やないんやから、アホ!!!」  (タロ助)


2R4.jpg
「タロ兄やん、いまアホっていうたな。アホにアホいうたらあかんねんで、ガブッ!」  (チビ助)



2R5.jpg
「ひえぃ~! オヤジ、この凶暴なオトートなんとかしろ」   (タロ助)

「さあ、第3ラウンド行こうか」   (チビ助)


スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<琵琶湖バレーへ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 初滑り2>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ご無沙汰してます。。。。

ワイルドベイビー!!笑
ドックンローラーの道もセラピードッグの道も
険しいですねぇぇタロさん!!
2011-01-31 Mon 11:13 | URL | 華 #jEdBk3EI[ 内容変更]
華様へ
どうも、返信送れて申し訳ありません。
お久しぶりです。

チビ助はどんどんゴン助になっております。
タロ助も時々負けじとマウントを後ろからとったりして、
チビ助を泣かしてます。

こいつら見てるだけでおもろすぎて、
これからどんな関係になっていくのかとても楽しみです。
2011-02-11 Fri 23:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。