-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初滑り!
2011-01-17 Mon 12:30
スノボ
家族の皆様置いて、ひとりやっとゲレンデにきた。
2年ぶりなのだが天気が心配だった。
予定していた琵琶湖バレーは昨日クローズしていたので、少し遠いが国境スキー場まで脚をのばした。
家からゲレンデスタイルで電車に飛び乗った。
通勤、通学の客がちらほらいるが奇異な目で見られることもない。ここはすでに雪国なのだ。

シーズンに2、3回あるかないかの寒気が日本を覆っているが、さすがにゲレンデも荒れている。
雷が轟き、アラレや雪、風がすごい。

でもここ国境スキー場はオープンなのだ 。
降雪のためキッカーなどはクローズしているが、5、6本滑ってよれよれのおじさんには今日は必要ない。
あぁ、昼飯食ったら眠たくなってきた。





別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初滑り2 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | お出かけ 2題>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
