-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒトが犬を噛んだ
2011-01-08 Sat 12:58
犬のおもちゃや食べ物をいつも好奇の目で見つめているチビ助だが、この日はタロ助のぬいぐるみを奪い取った。


たたかい0
「やっと取ったった。もうタロ助には渡せへんぞ」  (チビ助)

「何をいいやがる、それはお前が生まれるまえから僕のだっち」   (タロ助)
「そんな昔のことはしらん、きょうからは僕のら」   (チビ助)

「け、いつでもとりかえしてやるっち」   (タロ助)



たたかい1
「ふんが!パクッ、これでどうや!!」  (タロ助)

「そんなんでは取られへんわい」  (チビ助)


たたかい2
「うりゃ~!!!絶対渡さん!がぶっ!!!」  (チビ助)

「ひぇ~ぃ、なんでヒトが犬に噛みつくねん!!反則やろ!」  (タロ助)

「犬はヒトを噛んではいけない、とママがいつもいってるけどヒトが噛んではアカンとは聞いてないぜ!」   (チビ助)
「そんなアホな!暴力はんたいや!!」  (タロ助)


たたかい3
「ははは、ママに言うなよ」   (チビ助

「ペット虐待や、社会に訴えたるわい!」  (タロ助)



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お出かけ 2題 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 新年、おめでとうございます。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
すっかり明けてますが、明けましておめでとうございますv-411

チビ助くん、日に日に成長してますね~(*^_^*)

タロッに噛むとは!!行く末が楽しみです♪

パピパピ子犬時代からチョイ悪ヤンキー犬として育てようと決意

↑がチビ助になるかも~~~v-411
2011-01-12 Wed 22:23 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
のん様へ
> パピパピ子犬時代からチョイ悪ヤンキー犬として育てようと決意
>
> ↑がチビ助になるかも~~~v-411

ほんまですわ。
タロ助は、チビ助が声を出したり、移動したりするたびにビビっています。
シッポもむしられ、禿げないか気をもんでいます。
しかし、いじめられキャラのタロ助ですから
チビ助くんは結構いい遊び相手なのかもしれません。

もう少しモノの分別がつくまで、タロ助にはお世話になりたいと思います。

2011-01-16 Sun 00:44 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
犬に咬むなんて~~?
お久しぶりです♪
チビ助君おおきくなってキマシタネ~

琵琶湖畔の自然豊かな土地で
すくすくとこれからの成長も
楽しみに拝見しています

それにしても
タロッ君のお兄ちゃんぶりが
とても素晴らしいです
人間のお兄ちゃんより忍耐強く
立派です
2011-01-16 Sun 15:17 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
弟子えもん様へ
あ、どうもおひさしぶりです。
確かに風光明媚なところですが、
通勤で往復4時間は色んなところに支障が出ています。
とりわけブログが一番風当たりがきついです。
こんなブログにお付き合いいただいて大変恐縮しております。ありがとうございますです。

タロ助はこちらでも散歩に行くと「あら~、ウチのワンちゃん初めて犬と遊べた」と喜んでもらっております。
これもH市でお世話になったたくさんのワンコ達のおかげだとおもっております。
アリスちゃんとは数えるほどしかお会いできなかったですが、いい思い出になっております。

チビ助は毎日ワラかせてくれます。

犬の兄貴に育てられているフシがあります。なんでもナメル、ひろい食い、手を使わない犬食べ…
ま、それが自然なようにも見え…
しばらく見守るしかないですわ。
2011-01-19 Wed 02:18 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
