-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おざなりなような誕生日
2010-12-20 Mon 01:33
4才
タロ助が4歳になった。
記念にタロッママががんばっていつもより一品多くトッピング、そして4歳のローソクを点けた。
スゴイやん!!

「うむ、あんましいつもと変わらんメニューやん。それにローソクもなんやいつか見たことあるぞ」  (タロ助)

「そんなことないやろ、4歳はお前だけやど」    (タロッちち)

「いんや、あんたら結婚4周年とかでいちゃついてたやろ」   (タロ助)

「へ、そうやったかな…」   (タロッちち)



4才2
「け、4歳の兄貴に0歳のチビ助の帽子をかぶせるなよな」   (タロ助)


4才3
「タロッママがたっぷりかわいがってくれてるやん」   (タロッちち)



4才6
「え、ぼくはほったらかしなん…」   (チビ助)



4才7
そんなことないよ。
チビ助の好きな花を見に行こう!

「ウキっ!!」   (チビ助)



4才9
桜並木やし、花ないけど…


4才8
「やっぱし僕の誕生日、おざなりなような気がする!」   (タロ助)



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロッ家の離乳食風景>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おめでとーーー★
タロッ君★4歳のお誕生日おめでとー♪

おざなりじゃぁ無いよ~~~(*^_^*)

メインだよ!!

父も母も弟も、タロッが居てみんなで居て幸せなんだよ★

これからの1年も元気で楽しい1年になります様に★
2010-12-20 Mon 11:57 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
のん様へ
> 父も母も弟も、タロッが居てみんなで居て幸せなんだよ★

ほんとうにそうですね。
タロ助のいない4年間というのは考えられないですものね。

タロ助にはたくさん幸せ運んでもらったよね。
ありがとう、タロ助!!
2010-12-20 Mon 21:47 | URL | ドッグンロール・タロッちち #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!!
うちの社長は2日に一回のペースで君の事を気にしている様子です。また遊んであげてね。
2010-12-24 Fri 22:57 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママ様
(タロッ母より)
そんなに愛されているとは!嬉しい限り。
タロ助は、社長がまだおすわりの頃からお世話になっていますよね。
タロ助、ちび助、ちち、はは、も
スー一家とのお遊び日はテンションアップです。
ほんとに、いつでも遊びにきてね。
2011-01-05 Wed 00:08 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
