-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬と赤ん坊
2010-11-23 Tue 01:41
ちびとタロ
7ヶ月をすぎ、ちび助がだいぶんとワイルドになってきた。
両手同時に動かして進むずりバイから、頭を上げたまま片手ずつ進むハイハイが完成。
ほぼ同時に、つかまり立ちもするようになった。

かなり、犬に近づいたのだ。


「おう、やっと四つ足歩行が出来るようになったかい、ちび助。」   (タロ助=犬)

「あいあいさ、お兄ちゃんよろぴくね。」    (ちび助=人)




ちびとタロ1
体力的に近づいただけで、精神的に緊密になったわけではないと思っているのだが、
どうやら想像以上に二人の関係は進んでいるようだ。


チビとタロ助6
ちちとははが目を離している時が危ない。

こんなワイルドな遊び方だけならいい。


チビとタロ助4
二人は抱きついて、ぴったり寄り添っていたりするのだ。

「チュウ」なんてこともやってるかもしれない。



チビとタロ助3
日中ともなれば、こうしてある程度の距離を二人は保っているように思える。

あぶないのは僕らが寝ているスキなのだ。


ちびとタロ2
たのむから、まっとうなヒトになってくれよな。

「心配するな、親父! 大丈夫やで、ハハハ!!」   (ちび助)








別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<犬のおもちゃとベビーのおもちゃ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 琵琶湖を散歩する。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ご無沙汰してます♪
タロッ家皆様♪

すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気そうで嬉しいです(●^o^●)

チビ助君!父様にそっくり♪

ほっぺの赤いのがすっごく可愛い~~~(●^o^●)

日に日に大きくなって、逞しくなって、父様も母さまもタロッ君も楽しいですね★

今年はお会いできなくて残念でしたが、来年は是非!!
ちび助君&お兄ちゃんになったタロッに会えるのを願っています★
2010-11-25 Thu 22:30 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: ご無沙汰してます♪
きゃ~!!
のん様、おひさしぶりです♪

チビ助とタロ助、それに遠距離通勤ですっかりブログってる時間が僅かになってしまいました。
のん様のブログも長らくご無沙汰していたらなんと里親さんやってはるやないですか!びっくりピックルもう1本ですわ。
うちと同じようにいそがしそうですね。

来年は是非ビキニで来てください!!
家から水着で行って、そのまま帰ってこれますから、みんなは浜の家と呼んでいます。
待ってますよ!

2010-11-28 Sun 22:03 | URL | ドッグンロール・タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
