-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サンセットパドリング 2
2010-08-29 Sun 07:21
チビ助はよほど気に入ったのか空ばかり見上げていた。

sunset03.jpg

今回、カヤックに乗り込む時、タロ助は一番に乗り込んだ。
恐がっていた時がウソのようだ。

sunset01.jpg

夕焼けをたのしんでいたら、あっという間に時間が過ぎていく。


sunset02.jpg
こころみたされたものの、体力的に未消化なタロッママが夜の湖へと漕ぎ出した。
ヘッドランプとエマジェンシーランプをぶらさげて…。


岡に上がって対岸を見ると花火が上がっていた。
「あ、花火や」
とタロッママに叫んでから僕は目をこらした。

花火が落ちてこない。

花火と思ったものは真っ赤な満月だった。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イタグレのお馬 ひんこ ひんこ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | サンセット・パドリング>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いいなぁ
ヨダレが出るくらい
羨ましい生活ですね

こんな美しい風景の中で暮らせるなんて
F橋川やNの池なぞ懐かしくないでしょうね~~
2010-09-18 Sat 15:16 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
こんなチャレンジしてたとは!!
本当にカヌーって素敵、なんか丁度いい感じが好きです。マタニティーカヤックまた行きます!
2010-09-25 Sat 11:20 | URL | すーまま #-[ 内容変更]
弟子えもんさまへ
まことに返信送れて申し訳ありません。

H市での生活は実に楽しく暮らしやすい日々でした。お友達もたくさん出来たのに離れてしまって残念です。
決して忘れられない思い出の日々となっております。

弟子えもん 様アリスちゃんにもまたお会いしたいです。
2010-10-09 Sat 10:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
スーママ様へ
はい、是非またカヤックしましょう。

紅葉のきれいなころがいいですかね♪
2010-10-09 Sat 10:59 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
zcpSaI <a href="http://eahihaxqyyww.com/">eahihaxqyyww</a>, [url=http://euecyuvbqeej.com/]euecyuvbqeej[/url], [link=http://qzpv
2011-11-12 Sat 00:59 | URL | tcybtwkzo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
