スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬はみんな泳げるのだ!!
2010-08-18 Wed 18:42
チビ助が琵琶湖で泳ぐ。
4ヶ月のアカタンだから泳げるわけはないのだが、それでも口元に水がくると「ムッツ!」とくちびるを閉じる時がある。
「これは息を止めて泳ぐつもりなのだ」とタロッちちは考えたのだが、次の瞬間チビ助は「ぺろぺろ」となめだした。


泳ぐ
「うむ、こやつまず琵琶湖の水への耐性をしらべておるのか」
なんともたくましいチビ助なのだ!




泳ぐ1
腕の水滴を「チュッパチュパ」

(もう数日が過ぎたが、チビ助の身体に何の変化もなかったことを報告しておく)



泳ぐ2
この日は素敵なゲストが一緒だった。
「ねこふんじゃった」ブログの社長一家だ。



泳ぐ3
タロ助は女社長に負けじとトップを泳ぐ。



泳ぐ4
タロ助の調子が余りにも良いので、ライジャケなしで泳がせた。

絶対無理やろ、と思っていたが浮いた。

そして、なんなく泳いだ。

こいつが泳ぐのだから、きっとどんな犬も泳げるのではないだろうか。

パニックにさえならなければね。





泳ぐ5
「僕チンが泳げれば、どんな犬でもって、どういうことよ!!」   (タロ助)





スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<赤ん坊と犬 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 決してマネしないで下さい。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
本当に最高な一日でした。ちび助さまの成長も然ることながらタロ助の湖犬への成長っぷりに一番驚きました。2ヶ月前はあんなにヘッピリ腰でキュンキュンいいながら湖岸を歩いてたのに!今やカヤックに飛び乗りレスキューに向う勢い!!可能性は無限大ですね。
ちなみに我が家のアルバイトはすっかりカヤック熱が高まり、カヤックに乗るときの帽子はこんなんがええとか言ってます。比熱が低いのでどうなるか分かりませんが、またよろしくお願いします。
2010-08-18 Wed 21:14 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
近くにこんな場所あるのウラヤマシイです
私も泳ぎたい。。。


リフォームブログを楽しみにしておりますよ
2010-08-24 Tue 16:21 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
スーママ様へ
遠いところ来ていただきありがとうございました。
楽しい1日でした!カヤックにも楽しんでもらったようでなによりでした。いつか湖上から紅葉やお花見が一緒に行ける日をお待ちしておりますです。
9月もお天気だと良いですが。



2010-08-27 Fri 09:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母様へ
こちらでの時間は夢のように過ぎていきます。(年のせいか…)
海やないのでまだまだ泳げます♪
是非遊びに来て下さいませ。
2010-08-27 Fri 10:22 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
