-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拝啓 ゼニゲバ獣医殿
2007-09-30 Sun 00:22
 すっかり秋らしくなった今日この頃、さぞやゼニゲバ獣医殿にあられてはご健勝のことと存じ上げます。ご心配頂いておりますタロ助の乳歯の件ですが、本日目出度く左上顎の犬歯がポロリと抜け、貴殿得意のそろばん勘定に若干の訂正が必要かと思われますのでご報告申し上げます。
20070929215747.jpg20070929215824.jpg
丈夫でビクともしなかったの乳歯でしたが、突然のポロリでタロッちちとしてもびっくりであります。
「6ヶ月過ぎるとまず抜けない」とご説明していただいたときは、「自然に抜けることを待つ」金欠ナチュラリストとしてはかなりの不安を抱えさせてもらいました。
頑強にお勧めいただきました乳歯抜歯手術も、あと一本残しているとはいえ不必要となる見通しが開けたように思います。
20070929215853.jpg手術なしであっけなく抜けた乳歯。

20070818112421.jpg

タロッよ、待っててよかったわ。
なんせこのちっこい乳歯が18000円でそろばんにはじかれるところだったからなあ。
「浮いたそのお金で流行の秋服でも買ってくれんかなあ、オヤジの手作りウェアばっかりではなあ。年頃なんやし、イヌコロジーの親父たのむわ。」(タロッ)
おまえ、イヌのクセにエエ突っ込みいれてくれるやないの。



歯医者のお嫌いな方
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | からだのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちっちゃい秋みつけた | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 天たかく…>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
あたしは、最近、歯医者に2万も費やしてしまったわ。
自分で抜いたタロッはエライ!
ゲバさんの攻撃に耐えたタロッちちもエライ!

やっぱナチュラルにかぎるよね~
2007-09-30 Sun 00:29 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
おめでとう祝ナチュラリスト
タロッははが何故そんな金額を費やしたのかも気になるところですが、まずはタロさんおめでとう。
大人への階段を上っていくね。

タロッははさん、
本当に深い意味は無いんだけれど、
エコロジーといえば、スチャダラ思い出さない?
いや全く悪意はないんだけど
2007-10-01 Mon 00:30 | URL | スー #-[ 内容変更]
まずは一本抜けて一安心。
タロッはスクスクと順調に成長しとります。
おかげさまで、ひところの夏バテも克服し
食欲も戻り、絶好調っす。
2007-10-01 Mon 15:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
余計な出費をさせないタロッ!
アンタはエライよ、ホンマに。ヾ(^ )ナデナデ
流行の秋服を買って貰わないとね~。

ところで抜けたその歯は屋根の上?
あ、上の歯だから縁の下でしょうか。(^^;;;
2007-10-04 Thu 21:06 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
タヌキ様へ
あははは
屋根の上と縁の下ですか。面白いですね。
僕が子どものころは「♪下向いて生えてこい♪」と言って庭に投げてもらっていました。
地方によって違いがあるのですねぇ。
2007-10-04 Thu 23:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
