-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助、保育所デビュー!
2010-06-09 Wed 19:22






浜まで家から1、2分。
その浜に保育所がある。
じつはタロ家のベビーはここにと決めている。
入れるかどうか分からないが、琵琶湖が見えてお散歩もこうして浜歩きがてきるなんて恵まれているのだ。

今日はいち早く兄貴分のタロッが保育園にデビューしてしまったのだ。

2才児クラスの元気っ子たちに脚を踏まれたり、砂をかけられたり、たたかれたりともみくちゃにされて泣き顔で帰った兄貴だった。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<琵琶湖で一ヶ月目。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 気分一新のはずが・・・>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おお、タロくんサイズでは、「格好の餌食」になりそうですね。
むちゃする子もいますので要注意。
犬の保育園もあるというハナシなので、タロくん入園かと思た(笑)!
しかし、えーとこや!
2010-06-10 Thu 11:09 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
billmonさまへ
とても2歳児には見えない元気な子どもたち。
最近は犬に触らせない親もいますが、ここの子どもたちも保育士さんも好意的でした。

ほんまエートコでっせ。
2010-06-11 Fri 09:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
