-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気分一新のはずが・・・
2010-05-25 Tue 12:26


荷ほどきが進まない理由は分かっている。

何年も昔のし残した作業の記憶を呼び覚まされたり、整理のつかない物があたかもなまはげのように優柔不断の僕に襲いかかるからだ。


その他大勢のダンボール箱としてみて見ぬ振りを決め込んでいる。

気分一新の引っ越しの筈が過去の総ての未解決と向き合わなければならない不幸だけは、なんとかさけたい。


タロ助を散歩に連れ出しながら、次の一手を考える日がしばらく続きそうだ。





別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タロ助、保育所デビュー! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 新天地一週間。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ちっちっち!
2年開けなかった箱は捨てなさいと。。。
婆ちゃんが言ってました@@
2010-05-25 Tue 19:24 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
王様へ
耳が痛いコメントです(笑)
非常に、痛い、タロッ母です。
2010-06-08 Tue 22:24 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
