-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
天たかく…
2007-09-28 Fri 20:08
20070928162057.jpg 20070928162024.jpg
     「空あります」
時々、こんな看板にお目にかかる。
ぼくはそのたびに空を見上げる。
もちろん、駐車場に空きがある、空室がある、という生活情報を知らせているのだが、僕はその看板の上にどんな空が広がっているのか、つい見てしまうのだ。
なかなかピタリとおさまった看板に出くわさない。
時々刻々と変転する空にどんな看板がお似合いなんだろう。
散歩は楽しいよなタロ助。
20070928183350.jpg
「知らん、しらん!前進、前進前進前進してんねやから、イヌに変な事聞かんとってんかッ」

20070928183945.jpg
「ひゃ~、久しぶりのノーリードや。うるさいオヤジから自由やど。エエ気持ちやわあ。」
20070928184015.jpg
「オヤジ、しばらく黙っとけよ。おもいっきり走るさかいなあ」

天たかく…。
ダイエットがつらいお人は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拝啓 ゼニゲバ獣医殿 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 秋の夜長はお月見で>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
