スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
退院の日
2010-04-25 Sun 11:18
笑顔8
退院の日、まず玄関で迎えてくれたのはガーコ。

笑顔2
いつもお風呂で愛嬌を振りまいてくれているが、今日は旗を両手に持ち玄関先の門扉でべっべーとママを待っていたのだ。
素晴らしく晴れ渡ったこの日、じっちゃん・ばっちゃんと共に大歓迎してくれたのは物言わぬ家族たち。



笑顔7
食卓兼作業机兼お勉強机のテーブルの上でがんばり続けているジプシー曲芸師ロマ君。



笑顔6
こいつはすごい動きをする奴で身体を前後に振っていたかと思うといきなり大回転を始めたりするのだ。そのへんてこりんな動きとまじめ腐った表情がおもろすぎる。



笑顔3
弟のできたタロ兄やん。
いままでにないジャンプで弟にアピール。

子犬から育ってきたタロ助は、いわば我が家の育児力の試金石。(イヌとヒトと一緒かい!)
まずは足の早いアスリートに育てよう。


笑おいぞ顔4
抱っこの下手なオヤジにパチパチパッチンの張り手攻撃を見舞うベッベー!
「つよい!!」そうだ、腕力の強いボクサーに育てよう。



笑顔1
ばっちゃんが鯛を焼いてくれた。たくさんの料理。しあわせ一杯。
朝青龍に似てなくもない。うん、日本人の巻き返しをみせたるため相撲取りに育てるべきか。



笑顔5
皆の大歓迎を受けてベッベーはどない育っていくのだろか。



笑顔
ははは、心配するな。
なるようにしかならん。    (ベッベー)

スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さらばH市! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | テンプレと罪悪感>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おお、タロ一家勢揃いですね。
いい顔で笑っていますね!
ファミリー4人に幸多からん事を祈ります!

朝青龍は、、、あかんで!(爆)
2010-04-25 Sun 12:46 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
うっひゃあああ、可愛いっ!
すでに天使の微笑みですか。
なんとなくオトーサンに似ているような・・。(^^)
2010-04-26 Mon 01:16 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
かわいい
可愛いベイビーですね♪
奥様もお疲れ様でした
みんなのお顔が幸せに満ちていますね♪

タロッち君
お兄ちゃんになって
初対面
今後どんな兄ちゃんぶりを発揮するのか
楽しみです
2010-04-27 Tue 10:41 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
billmonさまへ
まだまだ
♪ おっぱい飲んで寝んねして ♪
の時期でしかないですが
ちっこいのが一人ふえただけでにぎやかになりましたね。
ありがたいことです。

朝青龍は、だめですよね。
でも、かなりほんま力士顔ですのよ。(笑)
2010-04-29 Thu 11:24 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
tanukiさまへ
ありがとうございます。

病院で言われました。

この子は「頭がかなり大きい。足も長い!!」と。

そうやろそうやろ、おとうさんに似るとそうなるねんな、あははは。
2010-04-29 Thu 11:31 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
弟子えもんさまへ
ありがとうございます。

ジュニアはやはりかわいいですね。

うちの子が一番かわいい、とは思いませんが
疲れて帰ってきてもチビ助の顔をみると何もかも忘れてしまいますね。

にぎやかになることは、いいことですわ。
2010-04-29 Thu 11:45 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
