スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夫婦で妊娠
2010-03-31 Wed 20:05
あまりに日常すぎて、ブログにもなっていなかったシーンを、ご紹介。
(byタロッ母)







タロッのいつもの寝床は、ここです。


妊婦2
「あー、たまらん

タロッちちも、妊夫(妊婦)やん(笑)



部屋に入れば、真っ先に一番暖かいところに行くタロ。
たいていの居場所は、床より一段高いから暖かい、ソファーの上。

タロッちちが横になるのを見つけた瞬間、
ぴょ~ん、とキツネ飛びで駆けつけ、
ものすごい勢いで胸元にもぐります。

普段、ヒトへの接触は、紳士なチカラ加減をするタロッも、
この時ばかりは、ごり押し。
押し返そうが、文句言おうが、
ムギュむぎゅッ
と入って行きます。

それはもう、イヌでなく、
モグラのような力、蛙のような足、カモノハシのような顔で
ほふく前進します。



優しいタロッちちは、いつも受けれています。

一方、タロッ母の場合は
「服が伸びるやん!」
と、心の狭いことを言い、なかなか、タロッをもぐらせません。

そんな時は、タロッは
「なんでやねん なんでやねん なんでやねん
と、もぐりこめない胸元の近くの床を掘って、
入り口を作ろうと、がんばります(笑)





妊婦2-2

「噛まれた。


タロッちちが、お休みの日は、
幸せなタロッです。
スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライバル誕生!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 青空の下で 「産みた~い!!」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
うはっ;;
目線の無いちっちは生気がおまへん;;
びびった@@
お口開けてくれて良かった、ホッ

母様
全く垢の他人な王家でございますが
本当に楽しみでございます

祈、安産!
すこやかにすこやかに~^^
2010-03-31 Wed 22:36 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
かわいい
タロッ君が
全力で甘える様子が
可愛いですねー

私のふくよかなお腹の上で
タロッ君を寝かせてあげたいわぁ
2010-04-01 Thu 14:16 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
王様へ
そうですよね、モザイク加工している時に
やや不気味だな、とは思ったのですが(笑)

お腹が大きい、という程度にしか
以前は想像できていなかった「妊婦」ですが、
わりと色々考えたりの日々、
応援の言葉をいただけるのは、とても沁みます。
ありがとうございます。
2010-04-01 Thu 22:31 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
弟子えもんさま
はい
いろんな潜り込み技で、笑わせてくれます。

あの動作は、一緒に暮らさないとなかなか見られないですが、
あれをされると、イタグレファンになってしまうんじゃないかな、と思います。
2010-04-01 Thu 22:39 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
