-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
青空の下で 「産みた~い!!」
2010-03-31 Wed 14:00
臨月の子を連れて、タロ助と散歩に行く。

いつもの淀川河川敷だ。



臨月1
主治医からいつ陣痛が来てもOKと言われ、タロッママがほほえむ。



臨月2
タロッ家のお気に入りは、お外で食事をすること。

お気に入りの山で、海で、川で食べられれば何を食べてもおいしく幸せである。


臨月
同じ風景なのだがいつもと違う時間が流れ、できたての風がそよぐ。

温められた草木の匂いは太陽の体温のようにも思う。




のんびり夢ふくらむいい季節なのだ。



臨月3
青空を見ながらタロッママが咆えた。

「うわあ~!ここで産みた~~いっ!!」


このヒトはたぶん半分本気だと思う。

タロッママのアウトドア好きも度が過ぎると、伏し目で僕は考えた。



臨月4
早く帰ったほうがよさそうな雲行きなのでタロ助に

「なあ、おうちへ帰ろうか、タロ助」といつになく優しくささやいた。




別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夫婦で妊娠 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ネコ科犬属の動物>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おほほ、もうそんなに
すくすく育ってる様で安心^^
淀川ライオンに抱かれてご出産の母君思い浮かべてニンマリしました
うちはいつでも良いゾ!
さぁおいでタロッ!今ならお花見BBQにも行けるゾ!
おいでタロッ^-^b
2010-03-31 Wed 15:39 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
