スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネコ科犬属の動物
2010-03-27 Sat 17:41
「タロ助、お出かけするぞ」 (タロッちち・タロッママ)


「ひぇ~、このくそ寒い中をですかい?」 (タロ助)

 
「♪ 犬は喜び、庭かけめぐる ♪じゃい」 (タロッちち)



家では毛布に包まり、ファンヒーターの前で惰眠をむさぼるネコ科犬属の動物である。







お出かけタロ
「ちぃ、るせーな。こんなもの着せやがって。腰履きしてやる」  (タロ助)


「おうおう、どこかで聞いたことあるようなセリフやないかい」  (タロっちち)


「ヤンキー犬には似わねーんだよ」  (タロ助)


「ケッ、ご近所のおばさんから『あら~タロちゃんかわいい!』ってほおずりされてシッポブンブンふってたん、だれやの」  (タロッちち)




お出かけタロ1
近くに最近できたドッグカフェ『Cafe De Lolo』に初めて入ってみた。

1Fが普通の喫茶室、2FがワンコさまOK。


お出かけタロ2

他にワンコがいなかったのでノーリードでもいいですよ、と声をかけてもらった。






お出かけタロ3
色んなワンコのにおいにはしゃぎまわったタロ助。



4
ワンコメニューはないが、お水をだしていただいた。

床がちょいと滑りやすくて注意が必要かも…。




お出かけタロ5
自然食料品店で買い物中のタロッママを待つ。



チョコ
fair trade のチョコを買ったタロッママ。あとでレシートを見てビックらこいていた。明治とか森永の板チョコのほぼ6倍のお値段。
※「フェアトレード」だけじゃなく、「100%有機栽培」やからやね。



チョコ1
もったいなくて減りませ~ん。



スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<青空の下で 「産みた~い!!」 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 琵琶湖移住計画 その4  「引越し見積もり」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
発見
フェアトレード、素敵。
カカオ豆作ってくれてる人に優しいだけじゃない。
「体重注意」妊婦にも優しい!
買ったら次の日には胃に消えてた板チョコなのに、
これは買って1週間経っても、2かけしか減ってない!

貧乏根性なだけ?
いや、でもおいしさも格別に思える(笑)
2010-03-27 Sat 21:36 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
ふぇあとれーど?
******
現地価格を産地の平均賃金で割って指数を出し
日本の平均賃金にその指数を乗じて価格設定する
労働に見合った賃金を生産者に還元しよう
******
こんな感じやっけ?ウロ覚え

お土産アイリッシュ・ウィスキー
勿体無くて呑み切れません(笑
出来るだけ永く楽しみたい王様でしたv
2010-03-28 Sun 09:54 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
Re: ふぇあとれーど?
さすが王様!
フェアートレードご存知でしたか。
そんな細かいところまでは僕は知りませんでしたわ。
産出国の労働者に還元される、というくらいでしたからね。ども、ありがとうー。



> お土産アイリッシュ・ウィスキー
> 勿体無くて呑み切れません(笑

えっ?
まだ残ってるって信じられない。
もう1年前だよ。(笑)
2010-03-31 Wed 14:07 | URL | ドッグンロール・タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
