スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おかげさまです
2010-03-22 Mon 12:21
「アップよろしく~」
とタロっちち。

ということで、今回は、タロッ母です。
わたしが赤ちゃんか?というほど、睡眠に時間を費やす毎日の産休中です。
臨月に入りました。ゴロゴロしております。



「ふにゃひんっ フニャヒンッ ンッ!」

たまらない様子なのは、タロッ。

お尻をモゾモゾッ、緊張させた前足で床をスリスリッ、
耳ぺタでアザラシみたいな顔を小刻みに振りながら
まん丸の横目でアピール!

ポっカポカやもんなぁ、窓からの陽。
そりゃ、散歩!・・やんなぁ。



「うー、ごめん。
でもな、わたしな、足が痛いような気がするねん、ちょっと待ってな、
お腹も張る、ような気がするし。な。(汗)」

「にゃ、にゃひんッ」

「うー、だって。な、ほら、こんな真昼、花粉が、な、ものすごいことなってるよ(汗)
そうそう、風も、な、すごいし(汗)、、な、な。」

「ハニャヒン!」

ぽーん、とわたしの足に前足ジャンプキックして、タロッが抗議です。



そうです、正しいのはタロッです。
なんたって、検診ごとに「体重注意」スタンプを押される私は、
運動が必要なのです。
ばれたか。降参して、いざ、散歩へ(笑)
マスクで花粉対策、ケータイで緊急連絡対策、OK!
おっきなお腹を、ペンギン歩きで支えながら、出発。



・・・・・・・・・・・・




「タンポポやで
たんぽぽ 100321-2


おー、なんか得した気分。






「お次は、つくしやで
つくし3



おー、すごいすごい、ぎょうさん生えてる。







「ここにも白いお花やで

PA0_0026_convert_20100322122628.jpg


んー素敵。






「あ~。春やなぁ~
PA0_0023_convert_20100322122345.jpg




ん~春や。
って、あーあ、ずりずりしたらパパにお風呂入れられるでぇ




タロッのおかげで、季節をたっぷり味わわせてもらえた一日でした。

所要時間、30分。
体重?減るわけないなぁ(泣)
スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<琵琶湖移住計画 その4  「引越し見積もり」 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 琵琶湖移住計画  その3 「家を売る」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッママへ
ブログありがとうさんです。

産み月をむかえ、お腹の子どもが早く出せと元気に動き回り、タロ助も散歩に連れ出せと家の中で動き回る。
前までは無視されていたタロ助の行動も「はいはい、待ってな」と大きなしんどいお腹で散歩に行くタロッママ。
母性の働きは偉大なり。

生まれてくる子どもとタロ助の関係がどうなるのか、とても楽しみだね。
お腹をポンポンとたたき「ああ、早く会いたい!」と口癖のタロッママ。
二人で育てていくというのがなんとも愉快だ。
2010-03-23 Tue 08:48 | URL | ドッグンロール・タロッちち #-[ 内容変更]
わータロママのブログや~
もうちょっとですか今月は周りで出産オンパレードです
はー私タロママと年変わらないですよねいつまでも遊んでやんとそろそろ落ち着かないとと思うけど、なかなか踏ん切りがつかない今日この頃…
タロママ見習わないと
しかしお二人いつまでもラーブラーブですのね早く新しい家族が増えたブログが見たいですよん
2010-03-23 Tue 11:47 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
ドッグンロール・タロッちちさま
そやねぇ
なんか、色んな自然な感覚を押しころしながら
日々生活してきたんやろうな、と思うことがあるなぁ。
なんでもないことに、大きな嬉しさがあることに気付いたり。
『しあわせぢから』を上げる、いい機会かも。

ま、タロッの「ふにゃひん!」は、いまだ気付かないフリされてる時も多いケド(汗)
2010-03-23 Tue 17:06 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
キャン母さま
ありがとうございます。
ブログ、しょっちゅう楽しませてもらっています!
キャン母さんは、お仕事もって、ワン達の手作りごはんもして、たくさん散歩にもいって、すごいなぁと思うんですよ。

私は少しずつ環境が整って、出産に向かえていて、
それは有り難いことだなぁと、とても思います。

と、余裕なこと言ってるのは今だけで、産まれたらハチャメチャかも~(笑)
2010-03-23 Tue 17:19 | URL | タロッ母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
