-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の夜長はお月見で
2007-09-25 Tue 21:41
ボクの目先にあるちーさなシロマルがお月さまでがんす。
お月見2
    
     お天気も秋めいてきたこの頃、
             皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日はというか今日もオヤジと散歩な日をしゃーなく付き合ってやってんねけど、何かココロにすきま風やねんな。
オヤジは昨日からイヌコロジー宣言がどうたら、本日は中秋の名月でタロッにもダンゴでイヌコロジーや、とか意味不明なことのたまわってテンションやばいし。
まあ、あんなんはほっといたらええねんけど、なんかまんまるお月さん見てたら胸がキュンとしてきてしもたん。
オヤジがめっちゃうっとおしい分、虫の声や夜空の月や星がミョウにシミるわ。
「タロッ、ほれアレが名月じゃ、満月じゃ、キレイやろ」
お月見1

わかったし、ヒトに笑われんで、恥ずいしちょっと黙っててくれへんかなあ…、あんたに言われんでも充分滲みてんねんやから…、あ~あぁ(深いため息)。


お団子お好きな方はご遠慮なく
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天たかく… | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 『イヌコロジー宣言』>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いいなぁ
何を見ても
ビョビョ~ンビョン吉だった
タロッも
風情のわかる男になったのね。

「『イヌコロジー』の成果なのだぁ」
とかなんとか
タロッちちに言われそうね。



2007-09-29 Sat 11:56 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
