スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザ・インフルエン 登場!!
2009-09-23 Wed 13:05
初ライブ2
タロッちちのうれしハズカシ初ライブ。

この日のためにオリジナルを作った。

「ザ・インフルエンのテーマ曲」

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン ♪

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン

ライブにゃ  くるなよ  くるなよ  

さわれば  高熱  高熱  

キスすりゃ  死ぬよ  死ぬよ

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン

でもよ ほんとは おれたち

花粉症だぜ~ 

誰か ティッシュを ちょうだい  ちょうだい

誰か ティッシュを ちょうだい  ちょうだい

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン

おれたちゃ ザ・インフルエン   ザ・インフルエン ♪  



この日にユニットを結成し、「ザ・インフルエン」と名づけて歌った。

マスクをつけて歌い、マスクをつけてブルースハープを演奏してもらった。たぶん世界ではじめてのパフォーマンスではないだろうか、こんなバカなことしたのは。


初ライブ
カリンバとギターで「竹田の子守唄」をうたった。
若い人たちはほとんどこの曲を知らなかったので、すこしこの曲にまつわるエピソードも語らさせてもらった。
しぶちょ~の演奏がとても良かった。

初ライブ1
「アイ シャル ビー リリースト」
ハヤマト○ルのブルースハープが圧巻だった。


初ライブ3
「ハート オブ ザ ゴールド」
「スタンド バイ ミー」
「ワイルド ナイト」
「上を向いて歩こう」
など他に数曲、歌わせてもらった。

心あたたかい善良なオーディエンスさまばかりで、ヘマしながらもなんとかやりぬくことが出来たタロッちち。


初ライブ6
会場(CAFE Bilico)には20人弱のお客様とお花まで2つ届けられ、感激してしまった。


初ライブ5
 
皆様どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | ミュージック | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ビフォー・アフター   30年の時を越えて | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロッちちの初ライブ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
能ある鷹は・・・隠していたのね~!
どんなライブだったのか気になる(笑)。
楽しんだみたいで何よりです!
楽しいことやんないとネ!!!
2009-09-23 Wed 14:47 | URL | billmon #-[ 内容変更]
billmonさまへ
いえいえ、決して隠すほどの才能ではありません。
いっぱいイッパイでヘマばかりでした。MCで逃げていたような節があります。

楽しかったことは言えますね。こういうときは、自分が楽しんじゃダメでしたか?

2009-09-23 Wed 21:35 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
わー私も応援しに行きたかったですよ~。
インフルエンザかと思わせてのぉー、
花粉症。泣かせます・・・v-406
10代20代は良くかかるインフルエンザ・・・
何故か免疫のある40代以降・・・・・
毎年襲われる花粉症・・・
どっちがいいのか・・・
2009-09-23 Wed 23:32 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
いえいえ、自分たちが楽しまなきゃだめだと思います~~。
2009-09-24 Thu 07:40 | URL | billmon #JtI53v2w[ 内容変更]
キャン母さまへ
どうも、ありがとうございます。

インフルエンザ、これ以上はやら無ければいいのですが…。
僕の花粉症は3シーズン。冬だけ免れています。

キャン母さまが来られていたら舞い上がって一曲も出来なかったと思います。
ま、いい経験でした。

2009-09-24 Thu 08:47 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
>いえいえ、自分たちが楽しまなきゃだめだと思います~~。

そうですか、安心しました。かなりの自己満足だったろうと後悔していたのですが、良かった!

2009-09-24 Thu 08:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ああ、、、みたかった。インフルエン。
どのお写真からも、すてきなコンサート、音楽会だったことがうかがえます。
選曲もすてき。生できくことがなかなかできない曲ばかりですもんね。

社長、大きくなられましたね、、、。
2009-09-25 Fri 23:52 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~。
タロッちちさんのMC演奏、めっちゃ良かったです。
「スタンドバイミー」なんてウルウルきちゃいました。
ラストの「君といつまでも」を動画で撮っていれば・・後悔しきり。

あの時来てくれた写真仲間からタロッちちさんへのアンコール希望が届いてます。
ハヤマくんとのコンビ結成、切に願っておりますよ。(((o(^^")o))) ワクワク
2009-09-26 Sat 08:08 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
栞母さまへ
ほとんど身内みたいなライブコンサートでしたが、
譜面もみないでやりとおしました。

老眼で譜面があったとしてもみえないの…、かなすぃ~!

曲目はスタンダードを心がけたのですが、若い人たちは2,3曲しか知らない方がほとんど。
良い曲はずーっと残って欲しいですね。
2009-09-26 Sat 10:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
tanukiさまへ
しぶちょ~、どうもありがとうございました。
色々ぼくのわがままを聞いていただいて感謝です。

しぶちょ~の演奏がかっこよかった、とタロッママがほめておりました。お声が素敵と母が申しておりました。おでんがとてもおいしいと皆申しておりました。
あ~、とてもしぶちょう家には足を向けて寝られません!!

ありがとうございました。
2009-09-26 Sat 10:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
