-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッちちの初ライブ
2009-09-19 Sat 13:27
ライブ
今日はタロッちちの初ライブ。
オリジナルも用意したが、いったいどうなることやら…。

タロッママが気遣って花を活けてくれた。

タロ助は留守番だが、MCで紹介するぜ、たはっ。


別窓 | ミュージック | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ザ・インフルエン 登場!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ボーダーコリーのアリスちゃん、初めまして!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
こりゃ、楽しみ。近けりゃ隠れて冷やかしに行くのに・・・(笑)。
レポート楽しみにしてます。
2009-09-19 Sat 13:43 | URL | billmon #-[ 内容変更]
ホントに・・。
ご近所だったら、遊びに行ったのになぁ~っ・・v-441

タロッママが用意したお花v-300素敵でつね~っ・・v-343

2009-09-19 Sat 22:47 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました(^^)
何と言っても、ザ・インフル!とてもよかったです~♪
曲作りまでして盛り上げてくださってホント感謝です。
是非、またやりましょう~(^^)v
2009-09-20 Sun 22:38 | URL | bilico #-[ 内容変更]
ライブとな
MCでタロ助君紹介できましたか??

タロっちち様がライブまでやっちゃうお方だったとは

こりゃサインでもいただくべきでした...


歌が超下手で

音楽センスの無い私には

雲の上の存在です

2009-09-21 Mon 19:35 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
billmonさまへ
あは、やっとアップする気になりました。
すみません、おそくなってしまって。

それなりに練習もしたつもりだったのですが、なかなか大変でしたわ、はい。
2009-09-23 Wed 11:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪さまへ
いや~、おひさしぶりでつ。

ちびにゃん♪さまがお見えになられたら緊張で歌えなくなっていたでしょう。

この連休が行事がつまりぎみで、他の日に休みが取れませんでした、お会いできなくてとても残念です。
2009-09-23 Wed 12:02 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
bilicoさまへ
いや~、ほんとにこちらこそ大変お世話になりました。
普段のメニューにないお料理やアルコールまでご用意していただいて感謝、感激でした。お料理がとてもおいしかったとウチの連中が感心しておりました。

それにしても無謀なBilicoママ、一度も僕のうたや演奏を聞いたこともないのにライブをやらせてしまうとは…。もう勘弁してくださいです。

でもとても楽しい時間が過ごせました。
ほんとうにありがとうございました。
2009-09-23 Wed 12:09 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
弟子えもん様へ
はい、なんとか初ライブを終えることが出来ました。
ご心配お掛けいたしました。

MCで
タロ助のことは
「吠えない、咬まない、笑わない、日本のサラリ-マンみたいな犬」として紹介しましたわ。

やっと練習から解放されましたです。
ふぅ~。
2009-09-23 Wed 12:13 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
